バトルペット強いな

土曜日
魔法士のLvは210の84%なのでDD奥で3時間がんばって。
どうにかこうにかLvが上がった。

その後、気が変わって。
月曜まで連休だし、1Day金文字使おうかなと言う気になった。
アサシンのキウイで。
前回の黒龍レイドの動画見たら芸人はやっぱLvは出来るだけ
上げておいた方がいいよなあと言う気になった。
このキャラは将来的にギャンにする予定なので。

と言うことでペットは青、バトペは闇ぬこカラスぼんを付けた。
このアサシンキャラは基本ソロでもやれるようにと思っている事もあり
結構命中に振っている。 前回僧侶と共に行ったときはブルーアイの
入り口のカボチャに苦戦していた。

Lvが222ということもあり、まずはエステロン湖のダークアレフ(Lv220)
に行く。 と・・・@@ 

スキル2発で倒せる。 連続で倒せる。 すげえ。

バトペ付けることで攻撃力が215(うちの闇ぬこはLv98)も上がると
言うことは武器がもう一つ増えるくらいの強さが加わったんだな。
ここに落ち着こうかとも思ったがちょっと野心がw

ブルーアイに行ってみた。
2階に到着。 紫蜘蛛も緑の蜘蛛(共にLv225)もスキル2発で倒せる。
青い骨鳥(Lv222:あおいでずっとやってた闇属性のバイル)までも
2発で確殺出来た@@; 

正直ここまで強くなるかと驚いた。

ということで日曜のガンバvsロアッソの試合後から1Day金文字を
使おうと思う。
蜘蛛は卵を殴って3秒くらい待たないといけないし、連続で殴って
囲まれるのはやっぱし嫌だなということであおいに続いてキウイでも
青骨鳥(未熟なスカルバード)をメインにやろうと思う。

ここで1DAY使ってやってればさすがに僧侶のLvも上がるだろう^^;
こっちはLv222の22%だが223に上げたいな。
騎士あおいで100%アップ時金文字使用で1h400%の時、時給25%だった。


残念ながら本日はハロウィンイベントには不参加。
18;00からは新日本プロレスがニコプロで生放送だったので・・・
見られるのはいいけど、月一ビッグマッチとその前の前哨戦シリーズ
では別物ではないかってほど面白さに差が出てきてるなあ・・・

PM9時からレイド。
さすがに昨日よりは人が集まっていたがいつもの騎士の方が一人
お休みで、別の人が騎士やガンナーを出して開始。
(人数的には通常の人数くらい)

何かいつもより時間かかったな。 
自分も久々に黒魔方陣に何回も巻き込まれて足引っ張ってたな><

しかも三周目の中盤に投げ物がなくなりそうになって困った。
どうにか第2段階まで持って、急いで銀行から・・・
あれ@@ 投げ物ねぇーよ@@;
あったのは戦士の心臓107個だけ。 あとは投げ物になるものが
全く無く、投げられるかわからんがとりあえず取り出したのが
カボチャパイ。
どうにか戦士の心臓とカードで足りてよかった。

カードの残り枚数はこれだけでした^^;
結局投げることは無かったけどカボチャパイは投げられたのだろうか^^;

サイコロは2番で今回も銀箱GETならず。
とりあえず白ルーンが出たので良しとしますか。

PS
ブルーアイで狩ってたら何の拍子かわからないけれどこんな感じで
 
上に上ってしまって動けなくなってしまいました^^;
スカルバードの飛べる高さの上なので攻撃を受けることもありませんが
降りることも動くことも出来ないじゃ仕方ありません。
結局町に帰るしかありませんでした。
関連記事
