アサシン楽しくなってきた

久々に1Day金文字を使った。

最初はブルーアイにてスカルバードをアニメ1話分(約24分ちょい)
何度か狩ったのだが思った以上にEXPが上がらない気がした。
平均すると24分チョイで約1.87%くらい。

こんなんだったかなあ?と思いつつ。
ふと思ったのがこれだけ打撃力が上がったならもしかして
DD最奥だと一撃狩りいけるんじゃね?と。

行ってみるもやはり属性も木とあって回転剣舞と風裂破だと
一撃狩り可能だったが混沌&暗殺が後ちょっと足りない。
普通殴りで1-2発ってとこ。
と言うことで思い切って木の属性を飛ばして光を入れた。

そうすると☆w☆

攻撃スキル4つ全てで100%一撃狩り出来るようになった!

自分はこのLvまで育てたキャラは範囲職の騎士あおいしかおらず、
単体向きキャラでは初めてなのですごい気持ちよかった!

氷魔やってる人がフリスト1発で狩るのと同じ感じなんだろう。
アサシンは基本近接な分、瞬影のディレイで飛べない時は
どうしても走らざるを得ないところはしょうがない。

ともかく一撃狩りは楽しいw
ウォリアなら寄ってきても殴られる前に倒すし、
ウィザードはこっち向く前に飛び掛って倒す!
3~4匹集まってても連続で確殺撃破出来るから数秒で倒せるし。

ということで。
今までは先に先にと進もうと思ってたけどw
効率の良さからまたDD最奥に戻ってきました。

アニメ1話分(約24分ちょい)でEXPは3.6~4,08%くらい。
金文字使用状態だと最奥のヲリアとウィザード、どっちも
EXPは1匹0.01入る。

金袋使わないで戦士の心臓が1時間で300個溜まるので
今回は金袋(1時間)を1回しか使わなかった。

補助装備とかは出なかったけどルビーは14個出た。

本日はLv222の22%から始め、終わった時点でLv223の18%。
Lv上がり、まぁ~いい感じだな。

とりあえずだが。
スカルバードが一撃狩りが出来るようになるまではDDで頑張ろう。

少し前に目標が無くてガンナーや鍛冶士二人を育成する予定を
作ってたが、アサシンの定期的なLv上げもやりたくなってきた。
DD奥でやれるなら計算できるようになってきたからなあ。

さて、どうしようかねw

PS
昨日レイドに行ったらなんと平凡な箱からスケのギャン書が出た。
これはチャレンジしろってお告げなんだろうな・・・


関連記事
