目標は1週間1Lvか?

連日書くにはやってることが全く同じ過ぎてw

何かいい物がドロップでもするならテンションMAXで
書くwって事もできるけど、例の調整で最奥はルビー意外
まともにアイテム出ないしね。

とりあえずここ3日は最奥で2時間、何かのイベントで
配布されたルビー文字を1個使ってやってる。

だいたい2時間中ルビ文字1個使用で18%ってトコ?
(月曜の時点でLv223の18%、本日終わって72%、引くと54%、
54%を3日で割ると18%って計算になる)
こりゃ頑張れば一週間で1Lvいけるか!?

まぁ横でワンピース流してると見たい時間だけ、
ジョンソン系が切れるまで狩るw

ついにインペルダウンにルフィ振ってくるトコまで来た。
前後に挟まれた麦わらのクルー達の状況から一味はこの
インペルダウンの大戦争に駆けつけることは無さそうだな。
というか、戦争やってることすら知らないようだし^^;

ちょっと悲しかったのは鷹の目の声が青野さんから
変わっていた・・・
仕方ないと思うし声の感じは違うけど・・・
落ち着いた感じの声でイメージ的には悪くないから
頑張って欲しいね。 こっちも慣れなきゃね・・・


結局Sealは目標や面白いものが出来たら突き進むのみだね。
アサシンに飽きてきたらガンナーや鍛冶士やればいいや~
って気分になってきた。

特別な事が無いなら週末の土日、午前中はバトルペットの
Lvあげをやろうかなと思ってきている。

PS
アサシン・キウイの所属するお昼ねギルドのマスターを久々発見w
騎士あおいが所属する社長室のマスターもかなり見ないな。
ギルドのコメントは最近変わったようだからすれ違いかな。


関連記事
