fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 久々!

なんだかなぁ

昨日ちょっと夜更かしして朝寝坊したことも会って。
午前中はIN無し。

昼からはアサシンでDD行こうか、バトペのLv上げしようか、
・・・ちょっと考えて。

キャラリスト見てみるとLv90の芸人があと一人、バトペを
貰ってないと言うことに気が付いた。
ということで、行ってみた。
4英雄は終わってるがレインボークエがまだ。
レインボーは十字森のトコだけがハードだよね。

どうにかLv145の僧侶と組ませることが出来た。
芸人は中途半端なG装備、145の僧侶はスケリエルで使える
本気仕様の防具を付けて行きました。

あと掃除機ガーダーの存在がとってもうれしい。
マリ、ガリに気付狩れる前に大概通り過ぎられるからね。

ガダで走って十字森の奥の所。
殆どはガダで振り切ってきてその場に居たのはガリ、マリが1匹ずつ。
ということで本気装備僧侶(とは言っても知極)に殴りに行かせw
その間に芸人は悠々とw クエを終わらせました。

バトペクエも僧侶と組ませてレインボー入り口で召還をする事で
かなりの時間を節約できましたね。
さすがにバトペにやられるわけには行かないので、速度は落ちるけど
Sealジャージ全身装備に黄色リボン、九尾の各XG装備を着まして。

戦士の心臓を投げさせて^^; 

今回、もう一回光のバトペの妖精を貰ってきました。
明日の午前中、覚醒まで行かせたいなぁ。
頼むからA以上になってほしいから。

-----------------------------------
本日レイドにて。
始まってやけにやられてマジ困ってしまった。
第2段階が終わるまでに3回もやられてしまった。

おかしなぁと思ったら・・・

なんと全身コスの下には本気装備ではなくて><
光学明細セットを着たままスケと対峙していたのでした☆w☆
バカですね><

本日は交流サーバに行く前から偽イリマちゃんのかっこで行ってw
本物が居たので^^; 緑の狸姿になったのですが。
既にその頃から光学明細スーツを下に着ている事を忘れてました。

そして銀箱が出ない日に限って今日抽選で1番でした。
まぁ既にスケリエルの銀箱の価値も当初に比べれば価値的には
あまり重要じゃないかもだけど・・・やっぱし2年近くやってて
1個ももらえないのはいくら運が悪いとはいえ気分的に辛い。

黒龍レイドが来たら一言言ってみよう(いつ来るか判らんけど)。
シャンさんが主催のときは銀箱が出たら、前回貰った人を省いて
みんなで回してたんだよな。
(あとニコ生に残ってるマメちゃずと合同でスケをやった時の
ビデオの中でもシャンさんが実際そう言ってるし)

PS,
ラビボンバー、狂ってます・・・
自分も昨日20時前に割ったけど・・・

一旦消えて、再出現するとセゲルの蓄積はそのままで。
割れた判定が出ないんです。(全サーバーに発せられる赤文字の奴)

頭にきたので公式に文句を書いて送った。
その後ボンバーの前で意気投合した人(その人も割れたのに割れた
判定がもらえなかった経験アリの人)と文句いいながら。
それでもボンバーに投げてましたらGMさんしさんが登場。



一応話を聞いてもらったり。
「もういっそのことGMさんが割ってリセットしてよ」
と言うも、それでGMにセゲルが入った場合の事とか面倒な
ことになりそうなのでとりあえずはこのまま火曜までは放置らしい。

レイドが終わって深夜1時までそこの人とボンバーに投げ続け・・・
(自分がレイドに行ってる間にGMの前でも破裂するもセゲル蓄積は
そのままで続行された模様)
その人も「初めて見る@@」蓄積セゲルの100M超えを確認。

それまでは多くても100M行く前にボンバーは破裂していたそうだ。

100M超えても割れないって事はやっぱしバグってるな、
ってことで。
昨晩は辞めたのですが。

どうやら今朝割れ判定が出たようですねえ・・・
なんとも凄い気分悪いですわw
関連記事
タイトルなし →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/1989-90fcc4c3