久々!

昨日はバトルペットの光の妖精を育てながら延々ワンピース見ながら
泣いてました。 インペルダウンの終盤から一気に30話くらいを
見たみたいです。

ちなみにOPテーマ
11は今度カラオケで歌おうと練習中。英語のパートが似たような感じで
つい読み間違えるw とーほーしんきだがキニシナイ!


12は当時評判が悪かったのは知ってたけど、そこまで酷いとは思わなかった。
「フーフーフー、イエーイ」も後のストーリー的に見れば許される範囲だと思う。 
まぁマンガ・アニメに否定的な島田紳助(現在派暴力沙汰で引退)が作詞して、
表向きワンピースファンのヘキサゴンとかいう番組のレギュラーメンバーが
歌ってたってのが当時のファンの癇に障ったんだろうな。

13はインペルダウンにおける大戦争の話に当たるパートの歌で
ルフィとエースが「やっと会えた」と言う雰囲気が、他の歌と比べると
ノリは良くはないがじんわりとスローテンポなのがいい感じだ。

14はルフィとエース、大戦争終結、そしてルフィの過去の話と新世界編へ
向けてへの各自がいろいろと考える話のパートの歌で。
過去のシーンが次々と写されてOPを見てるだけで泣けてくる。
困ったもんだ。

新世界編まであと6話となった。
明日までには見てしまうだろうが、それ以降は少し時間を置く意味もあって
映画のワンピースを見る予定。 Zは新世界編になるから後回しか!?

つか自分はアニメでワンピースを見てるので原作を全く読んでない。
だから思い切りマヌケな事いうかも知れないけどw
サボはワンピースが話的に最終コーナーを曲がった辺りで出てきそうな予感w
海賊ではない、革命家ドラゴンが助けたのがサボだとしたら、ね。

ニュースサイトでは麦わらチームに10人目が!?とか書いてあるけど
あえて無視無視w
まだ新世界編にも見るのが追いついてないから先の事知っても仕方ないしw

話し戻って光の妖精の育成。
自分がやったのは
・01-09 熟練した魔法士ピヨ
・09-13 バンピナ
・13-20 アビス
 
・20-25 グァンム
・25-29 ケンサイスカル
・29-31 サキュバス
・31-34 武道クマ
・34-35 インキュバス
ちなみに金文字は20、25、30で使用。
金袋を使うのケチったせいかな、朝の10時くらいから始めたのに、
休憩とりながらってのもあったにせよ夜の7時過ぎまでかかってしまった。
一回で進化してくれたけど、AA判定でした・・・。

バトペの育成とワンピースの一気見もあって疲れた。
21:45までちょこっとだけ寝て回復しようと思ったら・・・
案の定目が覚めたのはAM1:00を回っていた・・・
毎度のことですが参った。 
予定的にはレイドに行く予定でした・・・サボリになりますね><


本日は2時間ほどアサシンで狩り。
狩り的にはいつもどおりなのですが。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆w☆
最奥に通い始めて6日目、ついに補助装備が1個出ました。

光明の鎧ですw
いやぁ、ニュースですね。 
全く出ないのではなかったのですねw

残念ながら本日はレイドはお休みしました。

だって~>w<!

ニコプロで永田さんが生中継に出るんだぜ!?@w@!
 
ノアのグロリーグにて新日本の選手でありながら昨年に続いて連続参戦
して、リーグ戦を戦いながら新日本の興行にも出ながらやって、しかも
グロリーグで優勝してしまったんだぜ!

 新日本プロレスのG1クライマックス、全日本のチャンピオンカーニバル、
そしてノアのグローバルリーグのこの3つのシングルマッチのリーグ戦に
おいて全てを優勝してしまった選手は過去に例はなく、永田さんが初めてなんだぜ!

その永田さんがニコ生でPCの画面の向こうに生出演で居るんだぜ! 
これは見るだけじゃなくて、コメをメッチャ書き込んで拾ってもらって
答えてもらったりとファンとしては最高の時間じゃないか!

さすがにパターン化しているとはいえ、永田さんの話や他の人の
ツッコミコメ等で絶対集中できないのは判っているのでw
本日はレイドには行かなかった。 
ギャンがやられまくったら話にならないしねw

永田さん生放送でぶっちゃけ過ぎww
でも永田さんの話には実績と説得力と両方があるので納得出来る。
これで顔がアンパンマソじゃなかったらなぁ・・・w

個人的にも永田さんの扱いが今の新日本は悪すぎる。
マジで来年以降、永田さんがノア移籍とか考えるかもしれない。

新日本は「今は」うまく行っているとはいえ、こういう時間は
長くは続かないのが歴史的にもわかっている。

永田さんのように強くて、見せれて、時には笑える試合も出来る
最高のプロレスラーはもっと大事にしないと!

ブシロード体制になって若い選手がメインにかなり行っているとはいえ
永田さんのようないろんな意味で強い人はもっと大事にしないと!

中途半端に運営的に押されてファンから総スカン食らってるケガ明けの
内藤とか。もっと永田さんが叩き潰して鍛えてやって欲しいんだよな。

今メイン張ってるオカダは凄くいい選手に育ってはいるけど、そのオカダ
が永田さんと正面から遣り合って、毎回勝てるかと言えばわからない。

永田さんに棚橋が叩きのめされながら徐々に這い上がってエースレスラー
になったように、まだ永田さんはオカダと内藤のこの二人には壁になって
叩き潰してプロレスの奥深さを見せ付けてやって欲しいんだよなあ・・・

無駄に長くなったw
明日はホント久々にメンテが今度は行われるようだ。

明日は何かモチベアップになるアップデート来ないかなあ?
いきなり黒龍レイド来られたら対応できるキャラ居ないから困るけどw

キャラのLv上げる、モチベアップなイベントとか来ないかな~?
関連記事
