メンテ後ドロップアップキタ☆w☆

本日はようやく、定期メンテが行われたようですね。
マジ、簡便してほしかったですし。

さて、予告なしにドロップアップ100%来ましたね。これは嬉しい。
ということでアサシンに30日銅文字発動させましたw 

本日アサシンで2時間半、戦士の心臓を5セット取って来ました。

その途中でアサシン・キウイのLvが224になりました。

今までは戦士の心臓を露店で色付けて売ってたけど殆ど売れなくなったため
全部NPC売っちゃいましたw その他もホコリや針も売って5M弱位になったかな?
結構いい値段になった。 期間中は売りまくろう・・・

あとドロップアップと言ってもイマイチ最初は実感してなかったけどw

本日はラッキーなことに昨日に続いて2個補助装備でました。
これが毎日続くといいんだけどねw

終わりに試しにブルーアイに行って見ましたが、さすがに闇属性とはいえ
Lv222のバイル、クリが乗った時以外は倒すのに確実に2発かかりますね。

まだまだDD最奥でやるのがメインのようですね。
やはり10Lvはオーバーしないと一撃は難しいかなw

PS
いろいろ更新されてますね。
1.Nプロゲームガード外されたのはいいけど大丈夫なのかね?
まぁブラウザ(Firefox)はSeal起動中でもサクサク動いてくれるので
これはこれでいいんだけど・・・

2.餅イベント更に延長・・・ このイベントもう2ヶ月目じゃね・・・?
さすがにいい加減別のに変えてよ・・・

3.モンサバで拾う&交換で手に入れる金コインで・・・
バトルペットの忠誠値!? 装備を貰えるって・・・
第1段階に進化したバトペの妖精戻しも可能って・・・

ゲームガード外したのと同じくらいちょっと問題になりそうなこのイベント。
どうなるんかなあ。 ずっと放置上げしてた人が怒り出しそうな気が・・・

モンサバ用騎士(Lv60)で行ったが交流鯖はドロップアップ来てないのか?
金コイン2個は拾ったが、今持ってるのは30枚くらい・・・
一応これからは一日一回はモンサバ通おうと思う。

--------------------------------------------------------------
メンテ後のアップデート情報は次の週以降よくわからなくなるので
個人的にバックアップとして今週から保存w

関連記事
スポンサーサイト