初めて出たぞ@w@!

本日もアサシンやる前にモンサバ。
まだ何貰うかは決めてないけど、とりあえず金コインを貯めようと。

おおおっと∑@@!

数こなしてないせいか出たこと無かったのですが。



ちょっと見にくいなw

バトペ用G書が出ました。

ホントに出るんだな~

あといろいろ材料が溜まってたようなので。
ルイネルの盾に再度挑戦してみました。


見事玉砕しましたが orz 
いつか作って盾コレクションに加えたい。

アサシンは224の20%に。 今日はDD奥はルビー数個しか出なかったw
ただ心臓6セット溜め込んで、本日も(諸経費抜いて)売り上げ5M維持。 

ドロップアップ期間でガンバってセゲル貯めたいね。

オープンベータからやってて最高で300M+αしか貯めたことないんです^^;

それでも時間かけてがんばれば黄昏の鎧[回避型]MAXOPを
全身XGにすることも出来ます。

PS、
週末、モンサバ騎士に1Day金文字とドロップアップ付けてみようか・・・
うーん、もったいないかなぁ^^;


関連記事
