とりあえず

モンサバ1DAYやってます

おお@w@ 日本が2点目! 何だこのパスワークはw

こういう物が出ました。

今までバトペ用のG書って1巻しか見たこと無かったのですが。
2巻もあったんですね~@@;

ちなみにこのG書は・・・
ブーストアイテム使ってない60Lv騎士が出しました。

ガンナーめっちゃ楽だな。
188ガンナーだとめっちゃ楽。

特に17Rの魔法士タイガー集団のラウンド。
ガンナーはまとまって出てくるまでは単体を一撃で潰せるけど
騎士はひたすら逃げ回ってw 全部出終わった後に一つに
まとめてホーリークロス一発で倒すようにしてるから。

とりあえず明日も昼過ぎまではモンサバがんばる。

PS
一番厄介な17Rの魔法士タイガーとブーメラン猫の集団の時に
ピヨにされたり攻撃力-100%に・・・
なんで「ここ」でなる回数が多いかな!

マジむかつくんだがw

関連記事
