本日の出来事

1.モンサバ1DAY終わりました。
 24時間で18回ほどやってきました。(+他キャラも数人)

 82枚の金コインが273枚になりました。
 バトペG書は1と2が日が改まって、更に1冊ずつ出て。
 24時間で1巻2巻各2冊ずつ出ました。

2.ロアッソがホーム最終戦、今年度の試合のイメージそのままの負け、
 北島選手の引退に花を添えるどころか最悪な雰囲気のホーム最終戦
 となりました・・・

3.レイドに行くと騎士をやる人が足りません。
 あおいを出そうかな、でも期待されて無いようだし、カンストして
 から全く狩りもしてないのでペットも付けてないし鎧も別キャラに
 渡してるし、でも用意せざるを得ないかな、時間かかるよなぁ・・・
 と思っていると!
 本日は友人が「試したかった」騎士キャラを初披露。

 初めてにしては上出来じゃない?
 
 銀箱が出るとサイコロの数字の左端は毎度1(か2)で余裕の最下位ですw

4.GMイベント「餅がもちっと欲しいねン」
 レイドが終わって間に合いました。朱雀鯖は23:30!開始なので。
 1回やった後にちょっと五右衛門さんと話したので中座しましたが、
 0:20分ごろもう一回ガンナーキャラで出現してみると、まだ時間内のようで。
 栗や蜜餅は貯めようにも溜まらないし、売るにも買い集めるにも中途に高く、
 売り手も買い手も居ないので、そういう処分に困る餅を持っていきまして。
 
 GMに全部!回収されましたw
 ここでも物欲センサーがサイコロに反応してたようです。
 聞いたところによると8人くらいは当たった人居たらしいのですが。
 自分が見る限りはあたった人は一人もいませんでしたw

明日中に金コインで貰える物を決めとかなきゃな。
申請しとかないと更に一週間貰える日がずれちまう。
 
PS、
自分にとって今年の12月24日はSealを始めて10年目になる日です。
その日に向けて公開予定の、オープンβ時代のSSをスライドショーに
して、オープンβ時代からある音楽をくっつけた動画を製作中。
プロトタイプを作ったら1枚3秒表示で24分になりましたw
(あると思ってた一部のSSがない気がしますが・・・)

あと、さすがに10年前のSSで現役で残ってるのは五右衛門さん
(但し今のメインは別キャラ)しか居ないのでw
SSの名前やチャット欄等、消さずにそのまま表示で動画を作る気で居ます。

 
 
関連記事
スポンサーサイト