今頃急に狩人w

昨日と今日は、突然に狩人やってました。
Lv52まで中途に育ててた無職キャラを狩人にして。

昨日は名声関係やれるだけやってLvは62に。

本日はLvは70、名声もどうにかバトペ使用可能まで上げた。
いやぁ、やっぱし狩人楽だわw Lv50で平原カニ行けるとかw

最後にモンサバやってみたけど。
Lv70狩人にLv98闇バトペはもしかしてバランス壊れてる?
3つの攻撃スキルをLv10にする以外は取らずに行ってみたけど
モンサバ簡単すぎる^^;
ボス以外は3つのスキルいずれでも1発で倒せる。

5R置きのボスとか試しにバトペにやらせたら・・・
バンパイアステイル+普通殴りだけでタイタンさんダウンw

やはり本人が倒さないとポイントに響くかも?と思って
以降は普通に倒しましたが。
ピヨ化や攻撃力-で1分の強制待機がまったく無いのならたぶん20分以内
(モンサバ内のTIME)に出来ると思う。
それくらい簡単に出来てビックリした。

ただポイントが伸びないのはやはり低レベルすぎるからなんだろうか。
試しにLv70狩人に金文字使ってみたのだが、4161941(188Lvで何も使わない
で出るポイントは4461482くらい)とLv188 ガンナーの半分以下だ。

モンサバのこういうとこのシステムがどうなっているのかさっぱり判らん。  
うまく188ガンナー並みのポイント出たならラビ文字使って土曜日にまた
1DAYモンサバやろうかと思ってたんだが・・・

明日はアサシン・キウイをやりますw


PS.
押切蓮介の「プピポー!」ってマンガが5分ものとはいえアニメ化されるらしい。 

ビックリしたなぁ、ここまで来たんだ。

かなり昔の話になるんだが、自分はFAXを使った通信サービスのようなものを
やってた時期があって、当時アマチュア時代のN太郎(当時の押切蓮介氏のPN)
が一枚モノのマンガを描いて送信してきて、そのFAXサービスのみんなに
感想とか聞いてたんだよな~。 
時代がインターネットwになって、サービス終了してしまい、当時の友人が
mixiに流れたりバラバラになったり。

以降は本屋等でコミックスを見てデビューしたのを知り、懐かしくなって。
N太郎もmixiに居たようなので友人リストに加えてもらおうとメール送ったが
返事が無くてw
完全に疎遠になって今はつながりは無いけど^^; 

一部マニアに結構人気があるマンガ家みたいだったから「でろでろ」とか

アニメ化されないか?などと何となく思ってたんだが。

FAX通信で読んでた頃は確か女の子のキャラ書くのを苦手って言ってたと
思うんだが、いやはや時代は流れたなあ^^;

放送開始が凄い楽しみだ!


追記:メンテは中止だけど今週のアプデ情報


関連記事
