うーん・・・ 複雑

本日は書かないかなと思ってたんだけど。

つい最近ゼネピックって言う(自分は存在すら知らなかったが)
Sealと近い時期に始まった始まったらしいネトゲが終了宣言をした。

本日、なんと名前を知ってたやはりこれもSealと同じくらいの時期から
サービス開始をしていたトリックスターがやはり終了宣言が来た。
ネットでいろいろ見てたら、昨年natalに自分がハマりかけた時期に
めっちゃ勢いがあったルビニアサーガも終了宣言があったようだ。

Sealも過疎過疎言われてるしちょっと怖い気がする。
やはりユーザーの奪い合いという敵対関係のネトゲではあるものの、
同期ともいえるライバル的存在が居なくなるってのは寂しいね。

そういう意味もあってSealにはがんばって欲しいんだが・・・

来週はそういう意味ではお布施期間になるのかな。
精錬成功率アップ週間らしいね。

うーむ^^; どうしようかね。
精錬をして装備を強化するか、逆にここは宝石等を売ることで
セゲルを稼ぐことに賭けるか・・・

結局本日はLv70狩人でモンサバに一回行ったのみ。
ガッカリ個数にやはり今週末も188ガンナーで土曜日篭る事にしました。

よって金曜日と土曜日のレイドは参加しませんw

本日結局狩りに行く時間がなくなったのは・・・ 長くなるので折り返しに(^-^;

本日はニコ生に女子プロレスラーの方が出てて、番組名が
「紫雷美央の 」をたまたま付て狩りの用意でもしようかと思ってたが
思いのほか面白い生放送で、しかも番組終盤では野球拳まで始めてw
結局最後まで見入ってしまったw エロパワーには勝てないw
(野球拳といっても最高で水着までって制限はあるけどさ。ニコ生だし♪)

でもまぁ鈴木みのるとの絡みの話や、次回はゲストを呼ぼうということで
その場でツイッターに書き込んで返信を待つとかw

もし返信来たら次回は鈴木みのると紫雷美央が野球拳を番組でやるとか
何かよく判らないパワーが充満しててスゲー面白かったw
そのツイッターw 放送後のやり取りもマジ笑えるw
次回は来月らしいが、マジ楽しみだ!




関連記事
スポンサーサイト