先週から本日の出来事

先週から週末の出来事

月曜:アサシンでDD奥2時間とスケレイド。
久々に騎士あおいを出したら思ったより楽に感じた。

タイタンをまとめる時のダメも以前よりは減ってる感じがした。
カンスト後初だったがこれなら騎士が足りないときは
立候補してもまともにやれそうだ。

火/水:「今頃急に狩人w」参照

木:モンサバ1回のみ

金:早寝

土:1DAY金文字使用でモンサバに篭る。
バトペのG書が結構出て本日5冊。

一応1巻だけなら9冊になった^^; 

高級品持ってないけどw
拾いに行ってギャンブるべきか?
(ドロップアップは来週までだったよな・・・)

かなり頑張ったつもりだが・・・

自分的に必死にやって金コインは1日200枚が限界っぽい。

日:昼からブレイカーで栗餅集め。
更に蜜餅集めに188ガンナーで古代のゴーレム→ハーピィ

合計で4時間弱とかやって集まったのは50個程度・・・orz
時間的に考えて、今から集めるのは無理と判断><
結局は交流露店で殆ど買い揃えた。
やっと餅イベ終わるんだな・・・

夜スケレイドは人数少なかったけど騎士が安定してるから
多少時間かかるも2周で。銀箱1個出る。
今回は騎士のD氏。

本日:INできる時間が遅くなったのでモンサバにとりあえず
そしてスケレイドで今日は終わりかな?


気がつくと30日銅文字使用中のアサシンが微妙に
空気になってる^^;


PS.
今年のJ2は終了。 プレーオフや入れ替え戦が残ってるが
ロアッソはプレーオフとは年間通して関係ない下位だったし
最下位もどうにか回避できたので入れ替え戦も関係なし。
J2ライブも今月いっぱいで切るので。

北島はマジでロアッソには来るべきじゃ無かった・・・
キャリアの終わりがここまで情けないチームとは悔やんでも
悔やみきれないのではないか・・・

来年も赤字回避のための緊縮体制が続く。
まともな補強できるのか?
それ以上にチームに漂う温く情けないヘタレな空気を
どこまで排除できるのか。
排除できなきゃ今度こそ降格しそうだ。

困ったもんだ。

そうそう、今週のみの1等10億円のtotoBIG。
かすりもしなかったYo! 

関連記事
スポンサーサイト