最近の動き

最近はドロップアップの方に頭が行ってて。
掃除機ガーダーもまだ余ってるし鍛冶士でいろんなところを
走り回っている。

やっぱし常時ドロップ2倍って集めたい収集品とかがかなりの
短時間で集まるから気分いいんだよなw

通常面倒なエラスネツの文様も1セット集めたし。
次回の熱血先生用に上級依頼のLv45~70で使える収集品集めたり。
(Lv70で闇ぬこ付けられると凄く攻撃力が上がる!)

そういえば気がついたんだけどw
採集やってる時にバトペ付けてると(岩や木をカチンカチン殴ってると)
バトペもその岩や木を同時に攻撃するんだよねw(闇ぬこはネコぱんち)
ダメージは全く出てないけど。 妙に笑えたw

反面バトルペットの装備品は相変わらず全くでないね~
2時間やって1個出るか出無いかとか。 
イレズミ、いや、属性石の通常ドロップ程度と同じくらい?
2倍ドロップアップ中でも変わらないとか・・・

最終コンテンツ故しょうがないか。

そうそう、バトルペットといえば闇ぬこカラズぼんの忠誠度、
8000上げてもらって、14726となりましたw
あとアクセⅡをもう1個貰った。 
Ⅰのアクセの方はLv60まで段階的に持ってるけど(黒龍箱でね)、
Ⅱタイプのバトペアクセは黒龍箱から出なかったから。
将来的にアタッカーが闇、僧侶が光と2種類バトペを引きずる場合は
やはり後ろのバトペにもアクセつけときたいからね。

月曜火曜とモンサバで全くバトペG書でなくて。
さすがに日曜日に出過ぎたか、出無いとやっぱしガッカリするよな~
と思っていた昨日の水曜日。

ちょっとまてw こんなん見たことないぞ。 マジか!?

バトペG書の5巻というのが出てマジでびっくり。
これが集まったらケルベロス装備を・・・ ってw
高級化すら出来てないのに先走っても・・・まぁ将来的なものとして。

とりあえず昨日は2巻と5巻、本日は1巻が各1冊ずつ出た。
(何故かバタつくアサシンでやってる時に出ることが多いw)
これで1巻は10冊、2巻が3冊、そして5巻1冊となった。

wiki見ると5巻の情報書いてあったな。
ただ4巻の情報が無いね? まだ報告が無いのかね。

ちねみに5巻は守護者カンクラ?から出た気がするが・・・
以降は全く出ないです^^;

先物として売っちゃったほうがいいかなw

今週のアップデート情報


関連記事
