やっぱりここ数日のまとめ

INしてる時間の割にはたいした事はやってない日々。

11/29 金曜:早寝

11/30 土曜:深夜0時から2時間に1個文字を使いながら昼までモンサバ。
   1DAYだと拘束される時間が長い。あとガンナーなら2時間で3周出きる。
   (2時間で3周したら1時間休むってペースでw)

   レイドは普段より人が多くてあっという間に終わった。

12/01 日曜:今年も12月となりました。 早いっすなー^^;
     朝から闇バトペの第1段階帽子をひたすら集める。

   SSは途中。 最終的には16個。 
   レイドは人が集まらず久々に柱。

12/02-3 月曜/火曜(本日)闇バトペの脚をひたすら集める。

   2日でこれだけ集まった。

ということで寝る前に高級化ギャンブルです。
闇バトペ装備第1段階頭

うぐぅあぁぁあぁぁああぁあぁぁぁ
あんだけ集めたのに全滅。
あと一週間頑張ろう・・・

闇バトペ装備第1段階脚

希望的に微妙な中で始めたら3つ目で成功@w@!
脚は4個余ったw

明日以降も帽子集めに走り回ることになりそう。
胴はパパクマが全く出さない上に1匹辺りの間隔が遠すぎて
ガーダー使いながらでもやる気が出ない。
よって金コインでまとまった数貰って高級化にギャンブるつもり。 
全滅のときは仕方ないので第2段階以降胴(G1巻で出きるもの)を
探してみようと思う。



本日はメンテ中止。
一応最新情報


関連記事
