キターーーーー☆w☆ーーーーーッ!!

本日は帽子がなかなか出ず焦った。
通常集めてるキャラでは1個出て以降1時間以上出なかったので
鍛冶士ヤリにCCしてやったらどうにか2個目が落ちた。
そして本日の挑戦!うううむ本日も高級化失敗。 
やはり最低5セット分は集めないとやるだけ無駄っぽいな・・・

ふと思い出して
ガンナーキャラに素材が溜まってたな?
つーことで13?14?回目のルイネルの盾に挑戦。

うぉ@w@!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

来たよ来たよ来たよ!
ついに出来ました。 すげえ嬉しい!

つーことで騎士あおいに装着。

満足満足w

そして、集めた騎士の盾コレクションについに

「ルイネルの盾」が入りました。 ついにきたかー^^

コンプリートまであとはガーディナルシールドのみ。
ティファレットの盾は実装されてる? 実質入手は不可能だしね。
(黒騎士盾は銀行にブラック、レッド、しいたけは持ってる)
ガーディナル盾って露店で売る人もまず居ないし、
装備してる人も見かけないんだよね~

ここ見てる人で持ってて使わない人が居たら売ってくださいw
20Mは安い? これくらいなら出しますw

PS
ドロップアップも最終週。
とりあえずガーディナルシールドを出すバイルはナチュラルウッドと
小心木馬らしいので土曜日に190ガンナーに1DAY金袋でやろうかな?
出なくなったといわれた幽霊盾(ゴーストシールド)こないだ出ました。
こういうこともあるので週末に頑張ってみようと思ってます。

頼むから週末までに闇ぬこの帽子は高級化できてて欲しいものだ^^;


関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)