失敗したかな~ σ( ̄、 ̄=)

土曜日の午前0時から3日銅文字を使って闇ぬこの帽子集めてますが・・・

悲しくなるくらい出ません @w@!

先週は1DAY金袋にいつの間にか入ってた1時間金袋を適度に使って
結構な数のBP装備は出てた気がします。
ドロップ3回抽選で3回フルに出ることは結構少なくて、体感で
2.5回程度に感じてましたので。

今週は思い切って銅文字3日にしてみたところ、アテが外れたといいますか
それなりに3回の抽選はあっている気はしますが、50%の違いがこんなに
違うのか?ってくらい出なくてこの二日、途方に暮れました。

実は土曜の夜、あまりの出にくさに試してみようとLv74のアクセ鍛冶だった
鍛冶にBPを付けられるまで名声を上げまして。
中途半端に名声上げてたから後継者クエ~次元のゆがみまでやってようやく
名声が溜まりました。
中でも次元のゆがみクエはLv90で素通りが多かったので、大昔にギルドの
メンバーとやった以来に洗脳されたグローアから強烈な3バイルを倒して、
クエストを終わらせました。 

ホント久々(7~8年ぶり?)に、ここの特殊バイルを見ました。

朝から80Lv以下限定ドロップ抽選200%アップ金袋を使ってみまして。
一気にアイテムが4落ちるのに思わず笑ってしまいながらやって。
結局闇ぬこの帽子はかろうじて1個落ちただけでした・・・
ドロップ率、BPだけ通常の4/1くらいにこっそり変えてませんか!?

3日銅袋よりLv74キャラで1DAY銅文字購入がよかったかも。
失敗したかな~ >w<

そういうこともあって週末レイドにすら行く気にはなれず走り回ってました。

先週が1日で8回分(16個)落ちていたのに対してこの土日ではトータルで
ようやく5回分(10個)ってとこでしょうか。
1日16個と2日で10個、ドロップの体感の違いが辛くやる気減退して困りました。
(1DAY金袋だと体感1-2時間で1個、今週の銅袋だと4時間前後で1個出るか)
結局複数挑戦分の帽子が溜まるまで我慢しきれずその都度高級化を目指して・・・
(あとこのバトペ装備ドロップオンラインから逃げ出したくて・・・)

結局高級化に至ってません。

仕方ないので明日まで頑張ろうと思いますが、既に終わったはずだった
モンサバもまだやってます。 明日までやって、溜まったコインの分だけ
闇ぬこの第1段階帽子をまた複数個貰おうと思います・・・


つかれました。
とりあえず明日で帽子ドロップオンライン終わりになります。
"疲れた" 言いながらも明日もやっちゃうんでしょうな、ホントに。

PS
友人から突如囁きを貰って会ったんですが。
なんと「シャドゥシールド」を「使わないからあげるよ」と

頂いてしまいました。 感謝感激です><
たいしたお礼できずにすいません。

残るは「ティファレットの盾」だけになったんだけど・・・
(インベントリの数で丁度一杯ですね)
欲しいと言うのもありますが、日本のシィルツに現存しているのでしょうか?
レイドの誰かが黒騎士の「ザキエルの盾」は時々付けてくるのでこちらは
存在してるのは知っているのですが。

 
関連記事
スポンサーサイト