10回目の冬景色

本日のメンテで、ついにシィルツが10回目の冬景色となりました。
各町のクリスマスツリーとラビライダーも思ったとおり来ました。

今年もこの季節が来たんですねえ。
今年も見ることが出来てよかった。

あと2週間弱で自分がSealを始めて10年目となります。

正直、これほど長く続けるとは当初は思ってませんでした。
10年目を迎えるこの冬景色となった今年、

新たな家族も増えましたね。

昨今のオンラインゲームの状況を考えるとSealも結構厳しい
状態にはあるとは思うのですが・・・

来年もまた、このクリスマスエリムの音楽を雪景色と共に見たいです。

昨年までのクリスマスエリム

そうそう、今週は特別なイベントは無いようで。
追い立てられるように狩りをせずともいいので今週は
アイテム関連の大掃除をやろうと思ってます。

PS,
24日からラビクッキーを集めるイベントが始まりそうです。
釣りクエストでクッキーもらうイベが始まってますね。
とあるブログの方を真似まして@w@

1キャラに釣りクエをを集めてましたw
水中ポーションはちょい面倒だけど材料はあるし。

ペット育成キャラのかばんが丁度切れてましたので。
当分この育成キャラは釣り放置とします。
今週のアップデート情報

関連記事
スポンサーサイト