本日もメンテなしかぁ

何となくすっきりしない不安。

先週は早く寝ることが多かった。 
やはりアイテム整理メインだと妙に疲れる気がします。
(火~木)

イマイチ何事に関してもやる気が出ないので。
189ガンナーキャラに30日銅袋付けました。
(金~ )
平日はまずモンサバに行って、それからポイブス南に狩りにいく。

自分はネベンデスをひたすら狩ってます。
集まりが悪く買取で高値が付く決意息吹を出しますし、収集品も
爬虫類の血や枯れたツタもあり、集まり具合はどれもほぼ均等に
出るので時間もかかるけど急ぐ必要もないし、やってれば文字を
使って無くても適度にLvもあがるし、ここをメイン狩場にやってます。

土日はガンナーで狩りに行ったり。
龍鯖の鍛冶士に預けてる光馬を

ソイルでチマチマ育てたり。

年末に今年のプロレスを振り返る日を設ける予定でw
その日に見ようと思う試合を新日本を中心にセレクトするのに
時間が思った以上にかかったりw

あと・・・^^;
「週末レイドに行くのがめんどくさい病」が再発。
今週は思いっきりサボってしまいました。

もう一つ、このガンナーはギルドに入れていないので、
やはり会話が全く無い状態での日々は味気なく感じてきた。
今週はギルド員募集のアレをやってたら行ってどこかに
入れてもらおうと思う。

本日もモンサバ行ったけど、BPのG書マジ出なくなったね。
ドロップアップはやはり偉大だw

そうそう、一週間で釣り上げたクエはこういう感じ。


ps.
SealwikiがSealcommuと共に停止してますね。
これ言っていいのか判らないけど。
もしかして先週wikiの更新ページにてスタッフの本名リスト
みたいなページが一時的に公開状態になってたことで
それで今内部で揉めてるとかじゃないよね^^;

自分はSealwikiも含めてFirefoxのNewsFoxというアドオンで
ブログの更新を確認して見てるんだけど・・・
いきなり名前や生年月日、住んでる都市名とか書かれた一覧
ページが表示されて「これちょっとやばいんじゃ」って
思ったんだよな^^;

wikiが無いとホント不便だね。 
早く復活して欲しい・・・

今週のアップデート情報 とはいってもwebページのみだけどw

取り立てて何も無いね

一瞬目を引いたのがこれだけど@@



闇ぬこに新しい装備欲しいなぁ・・・
Lvも忠誠度も全部最終装備の装着はできるんだけど・・・
バイルドロップ的に実装されたわけじゃないのね><

ぜんぶ正月の福袋の中だけなのね~・・・w

実際まだ本国でも実装されてないんじゃないの?
向こうのその手の掲示板とかちょいちょい見てるけど、日本より先に
BP実装されてるはずなのにいまだに「この装備は何が落としますか」
的な質問が多かったりするし。

来週は収集品イベント以外は何か来るかな?


関連記事
スポンサーサイト