10年経ちました

剣士ラフィ、

満10歳となりましたw 誕生日が12/24なので。

10年かぁ・・・まさかこんなに長くサービスが続くとは思わなかった^^;
こうなったら是非、キャラの成人式が出来るまでサービス続いてね!

本日はイベントがいろいろ来ましたね。

GMイベントにちょこっと参加しました。
クッキーラビをGMがザイドに局所ごとに一気沸きさせて
倒してクッキーと雪だまを交換、ツリーを壊して飾りをゲット。

最初に(初年度の年末に)クッキーラビとやりあったときは
1匹ずつでも怖かったのに・・・w

今じゃ1個でも多くクッキー欲しくてまとわり付かせて倒しまくる!

結局
・赤い飾りから出たのは

まぁ竜王の像が2個出たから損は無かったね。

・黄色い飾りは1個だけ落ちて

どうやら新アイテムのようです。

久しぶりにラフィからティーピィアへの贈り物w

こんな感じになりました。

最近は年末に向けて忙しくもあり微妙に精神不安定。

本日はEXP&ドロップUp50%来たこともありまして。
ラフィにカラスぼん付けてDD奥に。
熱血にスピードうpに一時的な攻撃力アップにBP。
更に215の僧侶の補助。

武器はグラムの剣魔剣グラムN+9光と弱いけど満足いく倒せ方だった。

年末の1日にラフィで1DAy金文字使用でLv210目指すことに決めた。
Lv210になったら剣聖にするんだ・・・w

既に165剣聖武器はDG+9まで出来てる。 
今ならXG化も簡単にいけそうだ。

やばい寝よう。 最近は疲れて早く寝ること多いです><

今週のアップデート情報。



今週は結構いろいろ来たね。
正月明けまでシィルツでも楽しめそうだ。

関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)