チョイ風邪気味?

正月休みに入りましたねー。

昨日(28日)は温泉に行ってきました。
が、その温泉は2年前に潰れていました@@
施設が老人介護用にそのまま使われてたりして外を通るには
普通に見えてたのですが。
温泉に入りたくて来たのに潰れててはしようが無い。
そこから車で10分ほどの七城の温泉ドームに行きました。
こっちにも久々に来たのですが、結構中が変わってて驚いた。
こんな感じのところですw

本日は正月用の買い物と、部屋のかたずけの残り、窓拭きまで終わらせた。
何となくテレビつけたら天皇杯の広島vsF東京がやってて。
点は入らなかったけど最後まで緊張感があった上に最後のPK戦に至っては
広島の勝利に思わず絶叫w

ふと気がついたらSealでクッキーラビイベント始まってて。
何か疲れて本日は行かなかった。

微妙に風邪引いたかなw
早めに寝とくかね。

PS
クリスマスツリーイベントはすごいね~
ガンナーに銅袋付けててラッキーだった♪
時間やタイミングが悪いのかどこ行っても人が居るなあ>w<
まぁそれなりには見つけて儲かってるからいいけどね。

明日、Sealはお休みする。
前から決めていたが「1日2013年のプロレスを振り返る日」w
おつまみも買ってきたし1日かけてプロレスを楽しむw 

9日間の正月休みも明日はもう3日目ですねー。

お@w@! Sealwikiが復活してる!やったぁ!
関連記事
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)