2013年最後で2014年の始まり

ついに2013年最後の日であり2014年の始まりの日となりました。

早朝から数時間ツリー潰しやって。
竜王像と売り払ったマーマン像の料金をまとめてみたら、なんと
1.8Gという資金が溜まっててぶっ飛んだ^^;
以前の貯金と合わせると2.2Gという今まででは考えられないセゲルが
溜まったことになってました。 

本日は
家の窓拭きや、庭、外の掃除もやって、最後は注文しているおせちを
取りに行って自分の仕事?は終了。

紅白をみながらGさんと久々に会う。
年越し「GM公認交流サーバーを落とそう花火大会」wが今年も
行われるので時間まではまたツリーを潰し130Mほど溜まる。
Gさんは騎士の装備をこれ幸いとXGまで強化してるらしい。
だよねーw せっかくMAXOP装備あるもんね!

ラフィで交流に。

GM実験君とさんし氏の雑談に適度に反応しながらw
配られた花火4種。 

2014年が始まると共に連続でぶっ放すwww

10歳のキャラ、成人式までやりましょうね!

正直凄く眠くて行くのを迷ったが・・・
クッキーラビ&ツリー討伐イベに行く。

今回は迷った挙句に120騎士で行って正解だった!
回復はウルポとハイポでやられることは無かった。
初回、2回目と比べるとすさまじい数のクッキーラビが沸きw
騎士としてはばんばんざいw
まぁ装備はN+7太陽鎧にイカ盾&九尾はXGだったけどね。

すさまじい数がいるのを一塊にしてホーリークロスとクロスソード
をひたすら回転させる。 一端でカラスぼんが攻撃を受けてくれる
こともあるのでやられることは無かった。

結局1・2回目のときはラビクッキーが150程度しか集まらなかったが
今回はクッキーラビの嬉し過ぎる大量の湧きで吹き飛ばし続けてw

最終的にはラビクッキーが5セット半も集まりましたw
十分な数です。 素晴らしいです。

夜が明けたら親戚が集まったり子供が走り回ったりで^^;
Sealにどれだけ入れるかわかんない。
せっかくクッキーが山のように取れたから使わないとね。

2013年最後、そして2014年最初のイベントでした。
非常に楽しく満足な気分で新年となりました。

さようなら2013年。

明けました2014年。

ここを見てくださる方、今年もよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト