正月が終わる・・・

1/1 起きて午前中はSealでツリー探して走り回る。
   昼からは親戚が集まって子供も集まって。
   寝る直前までSealどころではなくなる。

 ~1/4の夕方6時半前後までは子供が残ってて、ずっとお守り。
  Sealは朝から1時間位しかツリー狩りできなかった。
  
  新日本プロレスの1.4ドーム大会も子供たちが帰ってから
  見出したので第4試合からしか見られなかったw
 
  とりあえず8歳と4歳の子供が矢野通と鈴木みのるとオカダカズチカ
  と飯塚さんをキャッキャ喜んで気に入ってくれたことでw
  刷り込みが成功かw

 1/5 休みは今日までですか・・・ orz
   午前中は3時間くらいツリー狩をやった。
   竜王の出はかなりランダムだね。 全然出無い時があると思うと
   7連続で出たりとか。 そうそう、溜め込んだ黄色飾り開けてみた。
      
   残念ながらSS取り損ねてた>w< レッドチップは出ず。
   しかし半数は竜王像だった。 まぁ、これだけ出ればいいなって感じ。

   新日本プロレス、WWEのレッスルマニアの次の日のRAWを意識した
   東京ドーム大会の次の日にTV中継として後楽園大会が行われた。
   自分がWWEのRAWを意識しすぎたためか、そこまで似せた構成でもなく。
   大会自体は昨日の大会の余韻から次回PPV大会に向けてのプロローグ
   が始まった感じだった。

   風邪は少し残ってる。
   昔から扁桃腺が腫れ易く、咳が変なタイミングで出てしばらく止まらない。
   熱等は無く子守くらいは普通に出来たんだが。

う~w 今晩は早めに寝とくかねぇ><
  
関連記事
