とりあえず

最近リアル事情が忙しいです。

ただし、Sealのツリー倒しは適当にやってます。

昨日今日は休みだったので合計800M+α稼いで来ました。


コインハンターイベ再びも来ましたが、ガンナー以外の
キャラでは面倒くさくてヤル気でないです。
まだレイドン頭が高級化出来てないのでこっちも頑張んなきゃなあ。

明日も早朝出勤なのであと1時間位したら寝ます。
レイドに行く時間がない・・・

今週末の金曜日、日曜日は行くようにしようと思う。

風邪が治りかけたら今度は歯が痛み出すしw
スマホを水没させてしまい通話どころか電源さえ入らない始末。

何とも、落ち着かない日々が続いております><

今週のアップデートというか情報


今週は水曜日に一応メンテやるようですね。

関連記事
