2年ぶり!?

今週末は久々レイドに連日参加しました。
別キャラの友人と顔合わせるのも久々。

以前に比べてスケリエルの銀箱の出率も下がってしまったとはいえ・・・
「2年数ヶ月ぶり」にスケリエルの銀箱をサイコロでGET出来ました。
まぁスケ書含めてその間にかなり価値が下がってしまったんですがね。
中から出て価値があるのって龍の鱗くらいですか? 
まぁいいです。 やはり2年b売りというのは感激でした。

とりあえずガンナーのキャラに手渡して開けてみたところ
剣聖書とパンツ+1でした。
ということで剣聖書で製作をしてみました。

orz 200武器Nって・・・

剣聖ラフィをそのうち復活させたいと思っているのでちょっとは夢を
見たかったんですがね。 165武器がDG+9なのでまずはそっちをXG化かな

つか、実際問題で><
今Sealに向けて使えるRMが非常に厳しい状態なので><
G化やなんやかやで作りたくても殆どがG~DG+5辺りで止まってる物が多い。
最近は日々のモチベ保つための30日銅袋くらいしか使えないのが悲しい。

噂じゃ友人がとんでもない装備を作ったとか聞く@@

G化したいものは結構あるんだよな。
ライモスの力の翼とか、黒龍の守護篭手とか。
ティファレットの聖剣とかレンガの兜とか。

セゲルは潤沢になったので大丈夫なのだがw 

愚痴っててもしょうがないスね。

ともかく後9日、ツリー倒しを続けます。
目指せ10G!@w@!

そうそう、土曜日は久々エステ湖にてガンナーのLvを上げてきました。
Lv193になりました。
命中結構振っててソロで古代ゴークもダークアレフも普通に
狩れますね(闇ぬこ付き/ヘッドショットはLv4)。

PS.
最近は日記じゃなくて週記化してますなぁ。
もうちょっと、短くても書こうと思います。

前回書き忘れたブロトーも書かなきゃなあ~


関連記事
スポンサーサイト