惜しいような早く終わって欲しいような

本日のタイトルが今の心境。

セゲルが儲かる今のイベントはそりゃ続いて欲しい気もするけど
どうしてもそっちの方「だけ」しかやらなくなるんだよなあ。

本日含めて後4日、ブログの更新も、やってることが同じすぎて
他にネタもなくてどうしても飛び飛びになるね。

書くならこんな感じだろう。-----------------
この週末は
土曜:帰宅0時前/深夜1時前後:ツリー倒し~6時前まで
          15時~/19時~(各3時間弱)
日曜:     /深夜1時前後:ツリー倒し~6時前まで
          13時~16時頃まで(ツリー1本を裏表適当に) 
--------------------------------------------
何か休日なのに休んだ気がしません^^;        


今回のイベントで殆どの高レベル者は何かしらの全身XG装備を
手に出来るでしょう。

それで? 

だと思うんです。
その次が大事だと思うんですよね。

PS.
ツリーを裏表適当に倒しながらネットを彷徨ってたら
何と東映とBANDAIが協力して作られた、インドネシアの仮面ライダー的
ヒーロー番組を見つけてしまいました。

インドネシア人のリアルな感想

オープニング♪


第01話

BIMA SATRIA GARUDA eps01 480p raw 投稿者 ikkyuu1

インドネシアでは少し前に仮面ライダーBLACKとスーパー1が放送されて
凄い人気があったらしい。 凄いうれしい感じが気持ちいいw
ヒーロー物って世界の共通語かもね。
関連記事
