Lvアップ

本日はLv193ガンナーのLv上げ。


古代のゴークをふっ飛ばしまくってきました。

30%くらいだったEXPを狩まくって最後は無理やりLv194に上げました。

ついにヘッドショットをLv5にしました。

久々に僧侶も引き連れていきました。

エステ湖でも普通に狩れるようになってきたから・・・
そろそろこいつでもブルーアイ行きたいな。

命中を十分振ってるからティファ様もどうにかなるかと。
そういえばガンナーキャラでメインクエストどこまでやってたっけw

 ・・・(確認中)・・・

メインクエストの進み具合は・・・
レイウークの次元の扉の前まで・・・><
これは週末にまとめて進めないといけないようだ。

明日はDD奥行ってみよう。
古代ゴークの手紙が6通も溜まってしまったしw

PS
社長室メンバーが久々に同時INしてしばしのお喋り。

もう少し居かったけどチョイ疲れてて><
お先に失礼申し訳ない。

あ、あと明日はGMとの「メインクエスト座談会」を見に行くので
レイドはお休みする予定です。

関連記事
スポンサーサイト