忘れていたw

昨日今日、いまいち能率が上がらず・・・
ガンナーはいまだLvアップしてません。
明日中には上げる・・・現83%・・・

★ ☆ ★ ☆

横で何か流す動画を物色していたところ、
忘れていたものが出てきまして。

どうしようか考えた挙句、エンコしてうpしました。
12月24日、剣士ラフィの10歳の誕生日にうp予定だった動画です。
オープンベータ時代の、今自分に現存するSSを繋げたスライドショー
の動画です。



当時からの知り合いで残っている人は一人だけなのでw
名前もチャット欄もそのままにしてます。

若干、SSの順番がおかしかったり、最後のBGMはライム村のBGMに
しておけばよかったかなあ~とか思うことは多々ありますがw
こんなもんかなあと。

SealFanの掲示板を使った交流会、楽しかったなあ。
アデルの橋を渡った火が燃えてるところが集合場所だった。
アレに参加してなかったらここまで自分はSeal続けていたかどうか。

今では考えられないけどw
クルドダンジョンのタランチュラに5人がかりでやったり全滅したりw
みんなとヤミ様を倒しに行ったり。 
当時はみんなで楽しめてたよなあ。
あと、先がわからない分、この後どうなるのかという興味があり
Lv上げの狩りも楽しかったなあ。

地味だ、人気が無いとか言われつつ、それでも10年続居ているSeal。
本気で運営には20年、成人式を目指して欲しいね!

関連記事
スポンサーサイト