この週末

金曜:帰ってきて速攻で寝た
土曜:車を車検に出してAM10時から鍛冶飼育成開始
日曜:起きたの昼・・・ 3時から新日本広島大会 途中車取りに行く

鍛冶士育成のために土曜日から24時間金文字使ったのですが。
結局はかなりの時間を無駄にしてしまい・・・
最終的にはLv133→143までしか行かなかった。

装備は本気装備が使えるようになり(レイド仕様の)、
ペットは青龍、BPは闇ぬこ。
一番しょぼいのが武器のサンダルフォン+7(光)&+8(木)

133→135は冷静なアマリエル
135→137は土ゾーンのサソリ
137→139は墓地の狂った暗黒の剣士&死森のダークガリエル
139→143はシカラで色白のマグマッチョ


ダークガリエルからレッドロリポップメイスを貰った♪

最初はLv145僧侶と組ませてたが、途中からLv199僧侶とも
組めることが判明(僧侶側から誘って)。

色白のマグマッチョの狩りが更に楽になった。

ただ途中で白マグに飽きてきて。
(金文字だけで袋使ってないと収集物も少なくてモチベが続かない・・・)
午前3時過ぎ。「3時間だけ休憩しよう」と仮眠のつもりが
目が覚めたのが日曜の昼前・・・

仮眠のつもりがガッツリ寝てしまい、その間に金文字終わってると言う
思いもよらぬシオシオなラストにわが目を疑った><

仕方ないので今週末も鍛冶氏を頑張ろう。
2次職育イベはもう鍛冶師だけでいいや、って思えてきた。

PS,
土曜、レイドに行って。
何とこないだ銀箱もらえたのに再度、もらえる事となった。 

結構今回は短期で当たってビックリ。

スケの氷魔書が出た。 作成してみよう。

そうそう、オープンベータスライドショービデオは公開中止。
だって初っ端に「Sealomline」ってメインタイトルを間違えてるしw
やっぱテスト作成の奴は半端物だったな^^;
関連記事
