初めて判ったこと

197ガンナーでブルーアイにLv上げに行ってました。
が、突然メイン&サブPC同時に回線が切れてしまいました。

大慌てで再度蔵起動です。

悪い予想は的中し、ガンナーも僧侶もシィルツに繋がったままで
ブリディートスカルの攻撃を受けていました。
2匹居て1匹目は倒したのですが、残念ながら手持ちの回復が少なくて
ガンナーはやられてしまいました。
そこで攻撃を受けていた闇ぬこを動かそうとしたのですが。

何とBPは通常攻撃を繰り返すばかりでショートカットの回復も出来ず
攻撃スキルも使えず・・・結局目の前でやられてしまいました。

当然、サブPCでは蔵の立ち上げも出来ておらず画面に見えていた
僧侶もやられてしまい、結局は全滅してしまいました。

主人がやられるとBPの操作出来なくなるんですね。
知らなかったわー><

しばらく時間を置いて。

どうにか本日もLv197の25%まで上げてきた。

本日、明日(水)、明後日(木)、日曜でLv198になる予定。
順調に行ってもレイドデビューは4月過ぎかな・・・w

最近は今までガンナーだった二人がギャンでレイドに来たりしてる。
デビュー目指して頑張りたい。

PS.
ブリディートスカルを狩ってるのは・・・
Lv上げと『[赤い気運の]熱された石』を拾うため。 
誰かに集めていた?はず。 いやどうだったかな?
となってしまった為。 

青い石は騎士あおいで青い骨鳥と遣り合ってかなり持ってるし、
緑の石は最近ガンナーでペドロン倒しまくりでこっちも結構ある。

ただ、アチャー書にも氷魔書にも赤い石が必要でコレだけが足りない。
本日、赤い石の収集は7個でしたw
関連記事
スポンサーサイト