イベントに参加

本日は早寝の予定で速攻でガンナーのEXP25%上げてきた。
カレイドスターの7/8話、バクシンガーの4話を横で
流し見しながら目標達成。 赤い石は本日6個GET。

あと毎年恒例のバレンタインイベントが始まった。
正直、商品は微妙。 不思議のハートの中身も公開されていて
それも正直微妙。 うーん、頑張って集めようとは思わないねw

まぁ出るんだから仕方ない。

興味は無いけど集まったら不思議ハートとでも交換しよう。

1時間半くらいでこのくらい出た(30日銅袋使用中)

今回2次職バイルをみんなでやろう、というイベントには参加予定です。
[GMイベント]目指せ二次転職
僧侶連れてりゃソロでも出来るんだろけど。
せっかくこういうイベントあるならね。
多分、鍛冶師だけになりそうだけどw

PS.
何かこの文章見て笑ったのは自分だけだろうか^^;


闇ぬこの装備G化の為に鉄の帽子を先週貰った5個を含めて
連続で4回、高級化チャレンジもまたも全敗。 もうやだ。


久々のまともなメンテのアップデート情報



関連記事
