鍛冶士Lv150到達

どうにか鍛冶士がLv150になった。

・金曜
朝から路面凍結等は無くて気を抜いてたら会社の近くがいきなり
雪が積もってるわ路面シャーベット状になってるわで凄い怖かった


ガンナー、Lv198にLvアップ


夜、レイドに行きスケ粗悪箱からG16巻が出てビックリ@w@!

・土曜日
鍛冶士でルビー文字持ってたので使用、1Lv以上上がってLv144.
昼の3時過ぎに鍛冶士のLv上げ開始。
(アサシンのキウイが1Day金文字3個所持してたのでP露店経由で譲渡)
 ・色白のマグマッチョ:Lv144→Lv146
 ・暴走レイラー   :Lv146→Lv149

白マグと暴走レイラーは比べると攻撃力は若干レイラーが高いが
防御力はレイラーが弱い。 EXPはレイラーが800ほど低いのだが
湧きの速度はレイラーのほうがむちゃくちゃ速い。(赤い気運石も出るし)
実際、金文字使用中ではあるがアニメ2話分で1Lv上がるのはいい。

夜、レイドに行きガンナーに渡したスケ粗悪と平凡箱。
粗悪からは黒ルンと青い気運石(1個)
平凡からは赤ルンと調和の公爵リング。 結構いい出物。
ガンナーはこの手の特殊アクセが欲しかったのでマジ嬉しい。
2個目が手に入るまでは未鑑定で使おうw

日曜
Lv149鍛冶士、最初は古代のゴーレムに行くが、イマイチ能率が
感じられず・・・

結局は暴走レイラーに戻りLv150に到達。

昼から後ちょっとやろう。 サマエルハンマー・Gが使えるLvの
155にはさすがに無理かな?

PS.
今後の予定として。
ガンナーの30日銅袋が17日に切れるので18日から再度30日銅袋使用。
今回も銅袋のみでLv上げをやってみる。

今後の週末の予定は
2/22-23:闇ぬこカンストへ
3/01-02:キウイLv上げ:3日銅袋   (1Day金文字使用)  
3/08-09:馬育成   :3日銅文字  
あくまで予定。

闇ぬこカンストにはいろんなキャラを調べるとイベント用BP金文字が
27時間分あったのでそれでやってみるつもりです。
関連記事
