久々にやった 次は・・・

鍛冶士は結局Lv152の途中まで。
終盤PCが暴走してSealの画面をブラウザが覆って起動不動になり
僧侶に回復させまくるもTABボタン押してもSealの画面が出てこず
結局やられちゃって。 アチャーと思ってたら僧侶もやられてて。
エリムに戻ってきてしまいました。
金文字残り時間は20分弱。 もういいや、ってなりました^^;

新しい車検証を取りに行ったり。
ドコモで新機購入時強制入会も1月たったら解約できるどうでもいい
コンテンツを解約してきたり。

その後はノンビリしてて、レイドも人は少ないけどw
何となく慣れた感じで終わらせて。
本日はサイコロ抽選が最下位で、とりあえずスケの平凡箱2個GET。
中身はブレイカ書とパンツ、アサシン書となんだっけ^^;
アサシンの奴も製作したいんだけどなあ。
結局、「赤い気運の熱された石」がネックなんだよなあ。

レイドが終わってちょこっとガンナー起動。
前回がLv198の10%位やってたので40%くらいまでやる。
I/LOVE/YOUの不思議のハートをネタ的に開けたいのだが、
なかなかコレが集まらない。

仕事から帰って本日のノルマ的ガンナーのLv上げ。
バクシンガー10/11話、カレイドスター15/16話を見ながらやって
Lv198の75%まで来た。
(カレイドスター16話は見るか迷って。16話のOPの時点で65%で。
結局70%で止めるつもりが見終わるまでやって75%になった)
これは明日でLv199になるな@w@☆

赤い気運石は本日+8個拾って合計58個
I/LOVE/YOUはこんな感じ>< 

Iが集まらねええええ!

今の調子でいけるなら、Lv200超えても210までは文字系はまだ
使用しなくてもいいかもね。 さすがガンナー、Lv上がり早いわ。


PS.
ブルーアイでは200装備が落ちまくるから久々にやってみた。
メルティング@w@☆
今更かなあと思いつつもw

ルビーは24個+ブルーアイ出拾った5個使用。
出来たのは+4が5個、+5が2個、+6が3個。
結果

オレ的には素晴らしい結果☆
(上の10個を溶かした結果が下のルーン)
金ルンが2個も出来るとは! 白も2個出来た。
まぁルビーが一気に減るから次ぎやるなら来週以降だね。

今、ある「もの」をG精錬しようか迷っている。
中途半端なものも数あるし、どうしようかなあ。
それ以前に訳ありなアイテムでもあるんだよね・・・

関連記事
