本日休業

くるさんのブログのタイトル真似てみましたw

実は本日起きて洗面台の鏡を見ると、左目が血で染まっていた。
痛くもないし大丈夫だろうと会社に行ったら更に血で染まる幅が増え
明日一応病院に行くことにした。

というわけで本日はこれ書いたら就寝。

一応昨日書いてなかった分。

ガンナーLv199になりました。
あと数を狩ることでハートも拾えればなと言うことで、次回以降は
こないだ鍛冶士でやってた暴走レイラーを狩ることに。
Lv212のブリディートスカルが1匹0.04で暴走レイラーは0.03。
数狩れるから逆に早いかも、と考えて。 赤い気運石も出すし。

あとようやく!
不思議なハートをもらえる位ハートが溜まりまして。
貰ってきました!

開けるぜ!@w@☆

。。。
こら、こんなんいらねーYO!

と言うことでたいした物は出ませんでした。

時間があったら出社前にちょこっとLv上げやりたいとは思う。

PS

たまに聞きたくなる、自分の中で最高のオープニングMusicアマランス(ⅠとⅡ)。
メジャーMMOの中におけるSealと同じような当時のPCゲームにおける
マイナーでも知る人ぞ知るwアマランス。

オープニングの高揚感は今までやったRPGの中では最高峰と個人的に思う。

上のビデオでは訳するために一時とめるところがあるが、
「いらんことすな!雰囲気と音楽楽しめばいいだろ!」と
怒鳴りつけたくなりますw

一応ここでw
購入可能ですが・・・ PC98時代のゲームですからねw

戦闘は武器や防具を手に入れたら、ただ体当たりして相手のHPが
0になったら相手の負けw 
最終決戦における敵の火の玉攻撃が凄い厄介だったことだけは
鮮明に覚えてるw

やってみたいなあw 1コインだから買っちゃおうかなあ。
関連記事
スポンサーサイト