おおっと、これは

昨日は狩りをやらなかった為か、
本日は物凄くやる気が出まして。

沸きまくる暴走レイラーをふっ飛ばしまくります!

気がついたらLv199の75%を超えてました^^;

下の2作品も横で流して見まくってて。

カレイドスターも2クール目の終盤で「幻の大技」の
特訓開始でクライマックスにかかってきました。

銀河烈風にはオズマ・ドラーゴやナーカ・シンタル、ついには
ゴワハンド星のイーゴ・モッコス等主要メンバーが揃ってきた。
(バクシンガーはマイナーだから判らないだろうなw)

本日の赤い気運石は68個→84個と16個GET
あと2次職装備がもういいよ><という位出まくります^^;

そして@w@☆

キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!

初めて出ました。

深淵のルーンストーン書です!
うおおおお! すっげえw

今いくらくらいで売れるんだろう!?
とか真っ先に考えてしまいましたw

終わる前に闇ぬこに暴走レイラーを狩らせてみると
バーサーカーは基本としてその状態でギガ-メガ-ギガで
倒せるっぽい。EXP的には文字使用無しで0.02くらい。

ガンナーが銅袋を使ってるからアイテムドロップも期待して
週末はぼんのLvも上げてみようと思う。

何か最近は暴走レイラーにばかりお世話になってる気がするw
やはり湧きの早さと貴重品ドロップ(赤い気運石)が重なってる分
自分には非常に有効なバイルになってきました。

PS.
辛い事があってもこの歌を歌って乗り越えましょう。


バクシンガーのED、アステロイドブルース。
何気に名曲だと思います。


関連記事
スポンサーサイト