目指せ二次転職! 他

ようやくガンナーがLv200になりました。

金曜:土曜日の午前中を潰したくなかったので、

 ガンナーをLv200にした直後寝た。

土曜:闇ぬこ・ぼんのLv上げ開始。(Lv98~ )
 BP金文字を使って暴走レイラーを狩り続ける。
 1時間で9%に届くかどうかって感じ。
 +10%まではそのままやる。

 騎士キャラでやるとレイラーをまとわり付かせてそれを連続で
 ぬこに殴らせるためか、その後ブレイ鍛冶と変わるも効率的には
 やはり騎士がいいようだ。

 鍛冶士はさすがに本気装備でも殴られると痛いので複数引きずれない。

 本日は40%まで上げた。

日曜
 本日は4回BP金文字使ってLv上げで98の80%まで行った。

 1時間金文字+αで10%上がると言う目安が付いたので。
 今後はガンナーのLv上げとぬこのLv上げ、交互にするか
 同日1時間くらいにするか。 
 とりあえず土日だけでカンストというのはさすがに無謀でしたw

あとGMイベントで「目指せ二次転職!」に参加。
 全員で10数人? 


 固めの転職バイルも皆でかかればあっという間w


 ぞろぞろ感覚が久々で楽しかった。
 各職のバイルはGMが沸かせてくれると思ったら「皆で探そう」とw
 レッドソイル(&片方はポイブス北)を走り回る羽目に>w@
 
 うちの鍛冶は迷った挙句マイスターにしました。
 頭からマイスターにしたキャラは始めて。
 ステ振りやスキルのこと等、じっくり見てやってみようと思います。

 それが終わってレイド。
 本日は平凡箱からスケ武器のカオス書が出まして。


 ただ材料が鬼畜なので絶望気味・・・
-----------------------------------------------
スケリエルの製作書(2次職武器編)カオス

必須アイテム
エクスカリバームム 1個

材料
冷却水 35個
[永遠の]熱された石 40個
アルカネスの生命 90個
アルカネスの希望 115個
龍の呪文書 120個

制作費
37,500s
---------------------------------------------------
噂だとスケ武器が出来やすいという話だけど。
材料集めにアルカネスに篭らなきゃいけないとか><
正直困ってしまいます。



PS。
不思議なハート2個目GETしました。

では、開けてみましょう。


・・・・@@

期待せずに買い取り露店にI/LOVE/YOUは
突っ込んだほうが良いようですね・・・
関連記事
