挑戦!

昨日今日で200Lvガンナーは60%になりました。
本当は50%で終わる予定だったんだけど。

赤い気運石が128個集まってて。
それが45%くらいの時。
ようし、あと2個拾って130個にしよう。

そう思って続けたら
赤い気運石が出ない出ない@@;
129個目が出たのが56%を越えた頃。最悪60%までやって
出なければ諦めようと思いました。

いやはや、どうにか60%前にもう1個出てくれてほっとしました。
で、エステ湖の入り口ワープゾーンに戻るときに何気に倒した
レイラーからころっと赤い気運石が。
・・・赤い気運石131個になりました。

あれ。

スケ武器製作に赤い気運石どれだけ必要だっけ?
集める目標150個にしてたが。

調べてみるとなあんだ@@
125個でよかったのか、じゃあ今日で集まったじゃん。

ということで 何か作ってみようと。

書を見てみると・・・
ギャン書、アチャー書、氷魔書、アサシン書。
ギャン書は息吹があと100個ほど足りないんだよな。
アチャー書は特別急ぐ必要ないし。
氷魔書はラジエルの杖がなかったんだよな。

つーことで。
アサシン書でザキエルの双刀にチャレンジです。
補助には異界装備でいいらしいのでハンターの黄金箱を
10個ほど開けまして異界の盾を+5にx2個。
あとは200Lv装備を+5に。
(よく見ると成功率60%しかなかったのかw)

片方でもいいから出来てくれ。
さあ、行けっ!

・・・~~~ん~~~

こんなもんですね>w<
2週間近くかけて集めた赤い気運の石が一瞬でゴミに・・・

とりあえず暴走レイラーにはLv215まで篭る気でいるので。
また赤い気運石、集めますわ><

予定として、Lv210からは30日銅文字使用予定で。
更にLv+30LvでドロペナMAXになるならレイラーは187だから
Lv215なら範囲内かなと思っている。

PS。
そうそう、2次職服ばかり出す暴走レイラーですが。

なんと昨日はセイントスーツの胴脚という補助装備を
いきなり出してくれて驚きました。
こういうものも出るんだなぁ。

とりあえずLv201にしたら次は闇ぬこのLvを99に上げてしまう。
そして一度アルカネスに行ってみようと思う。
201ガンナー+99闇ぬこ+215プリでアルカはいけるのかな?
関連記事

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)