ギャン書を目標に/2014ロアッソ開幕 他

土曜日:-------------------------

昼から1度アルカネスへ行く。ぬこがやられないとかなり時間が
短縮された感じがした。

カオス書の収集品集めるのは週末アルカネスと限定し、
平日はスケ書のギャン書作成を目標にした。
 
ネベンデスを狩ってギャンの息吹集め。息吹を15個集めたら、
次に赤い気運の熱された石を20個集める、を交互にやろうと思う。
(目標数ギャン息吹100:8 / 赤い気運石125:5)

ネベンデスと暴走レイラーはLvも近くEXPもLv低いレイラーが6000
高いだけで1匹倒して0.03表示は変わらないので。
    
日曜:-------------------------------

午前中にアルカネス。ちょっと舐めてたか土曜が1度もやられなかった
のに対して4回ほどやられてしまった。
やっと宝箱からアクセ出たと思ったら魔力のリング><

あと最近はアルカネスのボスってこっちがやられたら部屋から出て
戻ってくるのを追っかけてくるんだな@@
ボーグ将軍もペイガンも僧侶の元に急いでたらいきなり目の前に現れて
ビックリ! 一目散に僧侶の元に逃げましたよ。

ペイガンは2回目やられた後部屋に戻っていったけど・・・
行ってみると居ないし@@
散々部屋の中探して居らず入り口付近でどうするかね・・・と考えてたら

いきなり目の前に現れてマジびびったわw

龍の呪文書はそれなりに集まるんだけど(120/70)。
アルカネスの生命 90個&アルカネスの希望 115個の集まりが絶望的。
希望なんて3回行って出たのが2個とか・・・(銅袋使用中)
まぁ、1日篭るとかじゃないから仕方ないかね。

夜のレイドは若干人の集まりが悪く、壁騎士も一人しか居なかったので
久々に騎士あおいにて出陣。 

カンストしてからは初かな?

少し前にぬこのLv上げやって装備を翼以外は整えてたから、
今回は早く用意できた。 


まぁまぁ無難に終わりましたw

----------------------------------

さて、2014のロアッソが開幕。
シーズン前の補強の目立たなさに予想順位が降格圏前後に予想されるのは
悔しいが昨年の不甲斐なさもあって致し方ない。
キャンプが始まっても今年はあまり情報を追わなかったし。
下手な期待は昨年のこと思うとしないほうが良いと思ったしね。

そういう意味でレギュラー選手すら予想できない中での開幕戦。
最初から飛ばしすぎてる感もあったが昨年とは全く違うチームに
なっててビックリ@@
なにがなんでも相手のボール奪いに行くし、セカンドボールに対する
反応が昨年とは段違いだし。 
全く持って期待してなかったあの巻がTOPのFWとしてあまりにも
フィットしていてそちらも驚いた。

そして

あまりの凄さに皆が驚きスカパーの番組で今節のベストゴールに
選ばれた片山のスーパーシュート!


後半風下になって攻め込まれた中での一瞬のカウンター!
しかもキーパーをあざ笑うような見事なループシュート!

その後1点は返されたが監督の選手交代の妙もあってそれ以上はやらせず
3年ぶりの開幕勝利!

うれしすぎてネットの書き込みを延々見ててほかのことが手が付かなかったw
(W-1の領国大会の生中継があってたけど全然見る気にならないくらいw)

是非とも昨年とは違うって、他チームやサポを見返したやりたいね。

PS
今回特別なtotoBIG、10億を狙いましたが・・・
当然のことながら全滅しました><
関連記事
スポンサーサイト