よし、明日から

昨日は夕方に放送された地元の情報番組を録画しておいた
ロアッソのダイジェストコーナーをみながら一杯やったらw
急激にアルコールが回ってしまってSealをやるどころでは
なくなってしまったw

つーことで、本日やっと狩り。
アルカネスでも地味にEXP溜まっていくし、前回に書いてたように
ネベンデスにも多少行っていた。
よってLv201のEXP48%から本日はスタート。



横で流す動画も視聴再開。
カレイドスターは新たなる翼編に入ってヒールキャラwの
レオンさんとメイがついに登場したw

バクシンガーは話の最初から^^;
マイソウルジャーニーのやるせないBGM(歌じゃなくメロディーだけ)が
ガンガン流れるようになってきた・・・(最終回のラストもこの曲だし・・・)

烈風隊は新撰組がモチーフなので最後は既に判ってるが時代の流れ的に
追い詰められていく様はやはり見ていて辛いものがある。

ネベンデスを倒し続けて・・・70%に達しようというときにようやくに
ギャン息吹が8個→17個になった。
これでようやく、明日からは暴走レイラーに赤い気運石を取りに行ける。

PS.
本日のメンテでバレンタインイベ終わってたんだな。
Iがあとちょっと足りなくて露店見たらあったので思い切って購入。
オイラさんも最後に馬のシュノーケルDG出されてたし。
最後の運試しに不思議なハートを開けてみました。

なんとっ!?


最後の最後で出ましたよ、馬のシュノーケル.DG。
本当に出るものだったんだなあw
PS.部分に持ってくるのに最高のネタになりましたw

関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)