Lv202 / 週末アルカネス

木曜:
赤い気運石集めながら暴走レイラー狩り。
(SS撮りわすれ)
ガンナーLv202の15%まで上がった。

金曜:
帰るの0時過ぎたので狩りはお休み。

土曜:
起きて朝から1Dayガイウス、ペット鞄、BPガイウスを使用。
アルカネスの入場券をアウトレットで購入し2回目移行使用!



だいたいこんな感じ。
ガイウスとBPガイウスを使うとボス以外は僧侶の回復が
必要なかった。 ぬこが凄い頼もしい!
ガンナーのバックステップの回避能力凄すぎw

合計5回アルカネスに篭った。週末アルカネスでEXPは65.6まで上がったw
反面・・・
宝箱は出たけど15回連続で150Kのセゲル袋にはさすがに参った。

---スケリエル・カオス書の材料集め-------

龍の呪文書は164枚と枚数は揃った(120/165)
アルカネスの生命は44個と約半分(90/44)
アルカネスの希望は合計で12個・・・こいつだけ長くかかりそうだ(115/12)

---------------------------------------------

日曜:
時間が切れる前に最後にもう一回、起きてすぐアルカネス。

あとは・・・
騎士あおいに闇ぬこを付けて暴走レイラーでLv99ぬこのLv上げ。
2時間やってBP金文字使用で23%(2.8%くらいはアルカネスで上がってた)。

夜は。。。
レイドの時間を間違えて1時間遅く行ったようだ。

金曜は22:00
土曜は21:00
日曜は21:00だったんだ あれ、忠告されたっけか?
月曜は22時かな?


PS
ロアッソ負けた。
やっぱ後発チームにいろんな意味で追い抜かれるのは悔しい。

レイドでムチャなポーカーフェイス乱射してたら

ついに黒魔方陣にとっつかまって即死。
でもね、ポーカー乱射は辞めないよ!

あとやっぱしこれ、パクリだよね!w?



関連記事
