さてさてさて。

昨日は帰ってから体調が悪かったので早く休み、本日もじつは会社を
休んで昼過ぎまで寝ていたのですが。

いやぁ・・・
ついにきてしまいましたか。 体調不良が吹っ飛びました。

去年のある時期からメンテの回数を減らすとか、バトルペット以降の
新規アップデートが全く来ないとか、イベントもシステムを弄らない
GM主体のやつが殆どとか、さすがにこれってマジやばくね? って
思わないほうがどうかしてますよね。

     シールオンラインからの重要なお知らせ

さすがにしばらくは固まってしまいましたね。
やってる時間が長かったですし。 シィルツにインするのは
自分にとってもう一つの日常でしたから。

Seal専用の、垢やアイテムをまとめたメモ帳やら無駄に細かく
作ってましたし。

とりあえず落ち着いて、あとどれだけやれるかを考えて。

・期間
3.11-31/4.1-30/5.1-31/6.1-17(火) あと○3ヶ月と7日。

・何をやりたいか
闇ペットカンスト(あと77%)
火ペット・・・
光ペット・・・やりたかった・・・
水ペット・・・

ガンナー:リアンナ Lv202→210 レイドデビューを目指す
アサシン:キウイ  Lv224→231 バリエ武器フラスコ使用Lv

魔剣士:ラフィ Lv206→210 やはり最後はうちの主役を切りのいい所まで。
ブレイカー:ヤリ  Lv205→210 こいつも切りのいい所まで。

・あおい/R/G/Mのギルメンで揃って
   :GMからカンスト記念授与式(ビデオ撮影)

・アイアス、全盾装着する様子(ビデオ撮影)

・ラフィ、あおいで周るシィルツ全土(ビデオ撮影)
 友人が一緒に行きたいといって来た。
 今後どういうルートでシィルツを回るか考えよう。
 実行はもう少しして外付けHDD(1T)を購入して以降ですがw

・全垢 キャラ確認(倉庫はセレクト表示のみ/ビデオ撮影)

・ラフィ剣聖に:ティファ討伐→ブルーアイまで逝く

・6/14-15の土日に2次職以上に育てたメインキャラたちで
 最後に1時間ずつ狩りをする

・G化
鬼神激憑DG+9→XG+7
アーチャーの弓G→XG
 他

隠して作ったアーチャーキャラは日の目を見ないようです^^;

さて、先に予定作っても実行できるかはその時にならないと
わからないところもありますが。(先月作った予定は・・・w)

アイテムモールの販売も今月の25日までと一気に終わりますし
目標を持ってSealをやり遂げるにはやはり少しばかりの
モールアイテムは最後まで必要だと思っています。

予定としては
3月
12→20:リアンナ202→210(@8
21→28:ラフィ206→210(@4

4月
3/29→4/5 :ヤリ205→210(@5
4/6→4/?? :キウイ224→231(@7

5月
?? 時間が空けばアチャーやるか?

あくまで予定。 うまく行けばいいけど。

さて、りぜくんとナイラさんがインして来た。

そして何とアルカで集めているスケ武器カオス書に必要な材料を
足りない分頂いてしまった。
まだカオス書をそちらも手に入れる可能性があるのでは?と聞くと
それくらいはまだ持ってる、とw さすがアルカに長く通ってた方。

ということで。
早速カオス書の材料および、補助の精錬を別れてからやった。


鬼神激憑のXG化にはG14巻を初めて使うのでソウルルンも作ってきた。

本日カオス書の作成はしなかった。
だって本日のことだけで結構気分的に重いのに、本日最後に製作した
物が失敗だったりとんでもなくいらない物とかだったらショックが
デカイじゃないですかw

つーことで。
週末、ガンナーのLv上げを始める前に作成することにしました。

ps
怒られるかな?何か言われたらすぐ消します。

でもさすがお互いオープンベータからやってる同士ですわw

今週のアップデート情報

ってか・・・



さらにドン



さすがに辛いなぁ・・・
関連記事

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)