ありがとう!


※自分に装備を貸して休止中のとある方へ※
 Sealの今後が決まりました。もし遊びたくなったのなら
 このブログへとコメントをください。
 (キャラにささやきをとも思いましたが週によって違うキャラ使ってそうなので)
 借りている装備、ペット等全てきちんとお返しします。

---------------------------------------------------------------------

さてさてさて。 自分は日常に戻ります。

本日もカレイドスターを横で流しながらガンナーのLV上げと
ギャン書の材料集めです。
カレイドスターを3話見終わるまでネベンデスを倒し続けたのですが。
その間に出たギャンブラーの息吹はわずかに3個><

少し時間を置いて。

格下乱獲に行ってみよう、ドロペナあるかな?
ただまだドロップアップ1.5が残ってるし~

とハーピィに向かい桜馬車を走らせる。

その時、オイラ氏のログイン表示が。

ブログ上のコメントや、GMイベントで隣り合った時位しか
話をしたことが無くて、ちょっと躊躇したトコもあったけど^^;
Sealの今後も決まったし思い切って声をかけてみた。

話してるうちにオイラ氏こと三ちゃんがギャンブラーの息吹を
所持していると、使わないのであげるよと言われてさすがに
恐縮した。

逆にそちらの欲しい物があればと聞くとスケ書チャレンジの為の
青と緑の石が足りないという。
これはいい。 

青の石は騎士あおいがカンストまで篭ったブルーアイの青い骨鳥
が落とすのを拾ってるうちにセットで持ってたりした。
緑の石もブルーアイのペドロンで昨年はシルクの生地を集めてるうちに
いつの間にか集まっていたし、最近もガンナーでガンガン狩ってた。

ということで自分は三ちゃんからギャン息吹を結構な数貰って
代わりにこっちは青い気運石と緑の永遠の熱された石を渡す。
出にくいアイテム同士丁度交換のような形になって。
お互いよかったよかった^^状態に♪

すると三ちゃん、何を思ったのか@@!!
くろいのが着ているのと同じ闇ぬこの伝承装備!
金の太古の戦士シェイド装備を・・・
「ダブったからあげるよ」と。

これまた頂いてしまいこっちは驚き&恐縮しつつも狂喜。

ということで。

うちの闇ぬこ・ぼんと、三ちゃんのくろいのは姿が兄弟となりました。

ううう・・・手に入ることなく終わると思っていたぬこの最終装備。

三ちゃんに感謝! ぼん、かっこいいぜ!

そこにタトバさんが来て茶部屋を開いたので本日は以降、
お喋りの会となりました。

普段はあまり喋らずに狩りをして欲しいものを集めることと
目標のLvまでの%の上がりを喜んでるだけだったのですが。

昨日といい今日といいチャット楽しいすね><
文字打ち遅いからつい話題終わった後とかに発言したりする
のは許してね。

さて、ギャンの息吹は数が揃いました。
あとは赤い気運石を・・・ あらっ?
スケのギャン書は青い気運石を使用するのか、間違ってた。
まぁ青い気運石はまだ余ってるし。

うっ・・・今更気が付いてもしょうがないけど^^;
出来たらできたで芸人レモンはLv212だからティファレットの短剣は
装備出来ない事を今頃気がついt・・・w

PS.
明日以降はガンナーでまた赤い気運石集めつつ
暴走レイラーを狩ってLv上げをやろうと思う。
 
そして次は剣聖のスケ書をやってみようと思う。
こちらのザキエルの大剣がもし出来ても剣士ラフィは最終的に
210Lvで装備出来ないけどねw

ギャン息吹が出ない中、ネベンデスが補助装備を落とす。

スケ書作成には補助もまだ必要。ラッキー♪
関連記事

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)