いろいろ忘れてることがあるな

※自分に装備を貸して休止中のとある方へ※
 Sealの今後が決まりました。もし遊びたくなったのなら
 このブログへとコメントをください。
 (キャラにささやきをとも思いましたが週によって違うキャラ使ってそうなので)
 借りている装備、ペット等全てきちんとお返しします。

---------------------------------------------------------------------

さてさてさて。

あと一週間でガンナーのLvを202→210にしようと考えて。
一週間銅文字を使用し始めました。

日にち計算を間違えて30日銅袋が終わった次の日までになりましたが><

本日は銀河烈風J9-Ⅱを見ながらやりまして。
3話終わって203にはなりましたが3話で25%かぁ・・・

チョイ休憩して再度ガンナーで暴走レイラーを狩る。
赤い気運の熱された石は本日13個出ました。
ただ203からEXPの溜りが正直ノロく感じて参ってしまいます。

今までは赤い気運石を集めるのがメインで、石がそれなりに溜まると
EXPも結構溜まってる、いいじゃん♪って感じだったのですが。

本日からは赤い気運石も欲しいけど、やはりLvの上がりのほうが
気になってしまい・・・ 途中で狩場を変えてしまいました。
向かった先は現シィルツでフィールド上最高Lvのダークアレフ。

さすがにヘッドショット1発ではなかなか倒せないし、

他のスキルだと3発近くかかります。

結局暴走レイラーを1匹倒すとEXP的には0.03、ダークアレフを倒すと
0.04と手間の割にはEXP的に微妙・・・

Lv上げをメインに考えるととたんに上がり難くなりますね~・・・

Lv上げだけを考えるとやはりDDの奥が一番良いんだろうかね。
ただ赤い気運石が・・・>< う~~~む・・・

とりあえず本日はLv203の30%までは上げてきました。
(トータル50%くらい)
明日はレイドが始まるまでにLv204まで行けるかな?

騎士あおいにCCしてしばらくエリムにてボーっとしてると
五右衛門さんがインしてきた。

ペットMIXが見つかったらしく余ってる「色違いじゃない」
ペット無い?と聞かれた。

おおっとそうだ@@
うちにも使ってないMIXがあと2個?あったよな。

N5次進化で行き所のないNペットたちをまとめた垢の倉庫を見てみると
ブタコウモリx2、スーパーカンタx3、熱血コウモリ少年x2、夫婦オシドリx1
と居たので熱血コウモリ少年x2とスパカン&夫婦オシドリを持っていった。

2匹でいいと。どっち系がいい?と聞くとどちらでもとw
じゃー・・・と言うことで「虹を狙ってください」と、
スパカン&夫婦オシドリを渡してきました。

ふと思い出したのがGMコインで天玉を貰えた事。
GMコインは298枚?あったはず。 天玉は1個30枚だったはず。
まとめて9個貰ってみようかなw

次回のペット進化イベントに向けて昨年からずっとペット育ててましたが。
本日僧侶の垢から桃ツバサ卵が出てきて、こいつも最後だし育てるかなあ。
あと残念N進化4次の吸血黒コウモリもいる。

最後に天玉9連発を育てるのも悪くないかもw

まぁ、もう例のペットイベは無いだろうからレア~レアレア進化を
したとしても無限ガーダーは貰えませんがね。

と言うことで本日は終わり。

明日はレイドの日だ。 
時間を間違えないようにしないとw

ps。
本日暴走レイラーが補助装備のセイントスーツ(胴)を落とした。

やはり嬉しいね。

昨日は書き間違えてたなw
使うのはスケ書の補助じゃなくて予定してるG化の補助ねw




関連記事
スポンサーサイト