やはり違うか

※自分に装備を貸して休止中のとある方へ※
 Sealの今後が決まりました。もし遊びたくなったのなら
 このブログへとコメントをください。
 (キャラにささやきをとも思いましたが週によって違うキャラ使ってそうなので)
 借りている装備、ペット等全てきちんとお返しします。

---------------------------------------------------------------------

さてさてさて。

本日は久々にDDこと死のダンジョンに向かいました。
向かうは最奥。 行ってみるとなんと先客が居ました。
以前だったら「ちぇっ、仕方ねえなぁ」って気分になってましたがw

今日の気分は@w@♪
「お互い頑張ろうねー」だったかな? 一声かけてしまったw

やはり自分を含めた今後もSealを楽しもうとやっている人を
目の前に見ると気分がよくなりますね。

ということで2-2に移動し狩り開始。
初めは普通に狩りをしてたのですが。
今となっては殆ど人が狩りに来ることもない状態になった最奥。
思い切ってLv上げを中心にやるのでやってしまいました。

少し前なら晒されるわ、下手すればGMから怒られる行為に
なるかもしれませんがw

収集品はギャンの投げものとしても使えるので少しは拾いますが。

基本赤絨毯www

ひたすら効率だけを求めたアイテムを拾わない狩りかたですね。
その甲斐もあってか。

22時のレイドが始まる前の21時15分頃にはLv203→204となりました。
30%から始めて3時間半くらい?で70%行きました。
まぁ途中30分ほど?ですがSPTに氷魔の方が入ってきて一緒に
やったのが大きかったのかな?

ともかく、明日の土曜&明後日の日曜。
最低1日に2Lvは上げたい。 頑張ろうと思います。


そしてレイド。
火曜日の宣言の後だし、集まりはどうなるんだろうと。
気にしていたのですが・・・


・・・なんかめっちゃ集まってるんですけどw



殆どの固定メンバーは普通に週末レイドに来てましたね。

自分が使う芸人レモンも今回からは結構な高額収集品を投げるように
なりました。 あと本日は自分のレモンだけがギャンだったのですが。

多数のスカルが沸く第3段階でレモンはさっき集まった青い瞳を投げて
スカルに9万とかラッキーカードでダメを出してましたw

あと初めて見たのですが。
ビショップつえええええええ@w@!!!

コンボをガンガンぶち込むわ、セキュアコンボで回復もやってるわ
被弾も騎士と変わらないわ、なにこれw
ビショップってこんなに強い職業だったのか、素直に驚きました。

6月までみんなでやっていたいなあ。

PS.
まぁ本日はサイコロで最下位、拾ったのは「粗悪の箱」。
「粗悪ひとはこで勝負!」と叫んだものの・・・

中身は40万&30万のセゲル袋w
粗悪マジ粗悪、でした><


関連記事
スポンサーサイト