今週のアップデート

本日定期メンテが行われました。


SealOnline 10th Anniversary Event
【10周年記念】経験値&ドロップ率&BP経験値100%アップ

が始まりました。
どうやら6.17まで続くようですね。
アサシン・キウイのLv上げに最後に助け舟となるでしょうか。
あと闇ぬこ・ぼんのカンスト上げには確実に助かります。


あと、一部モールアイテム無料提供決定のお知らせがあり、
精錬関係やガーダー関連、鑑定関連と銅文字/袋、能力上昇コス等
を除いて来週のメンテ(3/26)以降無料使用できるようになりました。

Natalの終わりを思い出さずには居られないこのもどかしさ。
どうしようもないんだけどね。

個人的には運営が最後に集金できるところだと思っても居たので
もしモールアイテムが無料で使えるようになるとしても
6月に入ってから位だと思ってました。
さすが斜め上を常に行くSeal運営、本領発揮><

最速でも無料開放についてはモール販売が終って以降だと思ってました。
だって無料で使える日を先に公開しちゃったら買おうと思ってた人も
そこまで待っちゃうでしょうに。

自分としては最後にアサシンのLv上げに30日銅文字と
剣士ラフィ&ブレイ鍛冶ヤリのLv上げに各一週間銅文字を
ラフィの剣聖武器XGの+7化の為に精錬溶液を買おうと思っていましたが。

購入するのは精錬溶液だけでよさそうです。

来週以降ルビー文字解放されるんなら銅袋系モールアイテムも
買う必要なくなりましたね。

うれしいと言うよりも先週の宣言は本当に本当なんだな、と。
更に気分が重くなりました。


さてさてさて。
昨日の月曜日はレイドを休んでガンナーのLv上げ。
206の50%→207に。

本日は207の5%くらいから208まで上がりました。
EXP2倍は伊達じゃないですね。
昨日と同じくらいの時間なのに倍上がるんだもんな。

明日で銅文字一週間は終わるんですが。
Lv208→209は最低限行きます。

Lv209→210へは。
EXP2倍状態なのでモールは使わないで良いかなと。
木曜/金曜でLV210という区切りでもあり、
ガンナーの育成が終ることになると思います。

まぁ土日にレイドデビューいけそうだな。

そうそう、
昨日寝る前に、GMコインを天上の卵と交換してもらおうと公式から申し込むと
なんと@w@!

今日のメンテで早速配布されててビックリしました。
てっきり早くて来週のメンテ時だとばかり思ってましたので。

最後の運試しで育ててみます。

イベントは無いけどあと育てるのは・・・
天上の卵x9、ピヨ系4次x3、MIX使用タカ&ちびドラって感じですw

あとは4次まで育てたペットを順次最終進化させなきゃね。

PS.
今週は金曜も休みになって3連休になります。
先週の日曜に2Tの外付けHDD買ってきたのでw
少しずつラフィとあおいのシィルツめぐりのテストパターンとか
やってみようと思います。


関連記事
スポンサーサイト