最後のモール購入/アサシン・キウイLv225

3月26日、メンテが終わりまして。


Sealの生命線でもあったアイテムモールが廃止になりました。
精錬関連を除く結構な数のモール品がが無料購入できるようになりました。

一部で喜んでるバカがいるようだけど。

3/11の今後の公表がガンの余命宣告と例えるのならば
このアイテムモール販売廃止はガンに対する薬品投与を
辞める事となったと同じことかと。

正直喜んでいる人を見ると悲しく、腹が立ちます。

勿論、使えるのであれば使わせてもらいますけど。
正直無料となったモールアイテムを購入するのは気が滅入ります。
確実に運命の日、6.17が来るんだと。

ただ、悲しんでばかりも居られません。
自分には目標があります。
それに到達するまでは自分にとってSealは終っていません。

まずは余裕を持って出来るようにアサシン・キウイのLv上げ。
Lv224→234 4月と5月でどうにかしたいと思ってます。
一週間に最低1Lv、土日で+αにすることで5月の最終週くらいは
空けられなかなあと、考えたりしてます。
(空けばブレイ鍛冶を204→210に出来たらやりたい・・・)

そして6月に入れば魔剣士ラフィで206→209まで上げて。
209になったら無料化前に購入していた2次職リセットで剣聖に。
希望では6/8(日)→6/14(土)の一週間で、最近作成した鬼神激憑XG+7にて
コンボコンボで暴れて210にしたいと思ってます。

他のブログ等見てると更新が殆ど止まったままの人(自分には指摘できないか^^;)、
既に思い出を語ろうモードになってる人等、結構居ます。

まだ2ヵ月半もあるのに早すぎだろと思う自分は変なのでしょうか?

自分はいまだ現役です。

やりたいことはやってしまいたい、故に一番効率のいいDD最奥に行き
空いてたら篭る。 アサシンは出来ればずっと最奥でやりたいと思ってるし、
ラフィも魔剣士でやる時は最奥でやりたい。

自分は思い出を振り返るのは6月15日以降でいいと思ってますので。

少し毒気が多い文章だったかもしれませんが、偽らざる自分の本心です。
まだまだ、Sealは終ってません。
終らせてなるものかよ!


さて、昨日(3/25)は結局まともにログインすることなく終りました。
凄い悩んで悩んでました。
アイテムモールが終るじゃないですか。

Sealの楽しみは狩り、Lv上げ、ペット育成、そして精錬じゃないですか。
ただ、精錬するものは基本ないし。
でも宝石も1月のイベントでいくつもの倉庫垢作ってるし。
う~~~~~ やはり精錬溶液は買うの辞めるか。

そして購入したのはこれ。


キウイ用に昇華した魂を3個、上はラフィで使うならと思って。
属性を変えられればいろんなトコいけますからね。
あとペット用おにぎりは・・・ 基本遣わないこととなると思いますが。
ペット鞄よりも安くて1個3時間仕様と自分には丁度いいために
その時使用するメインキャラには常に持たせてました。
やはりこれはメインキャラ系に分けて持たせておきたいなと思って。

残りの端数YPはw 無料化後使えるものもありましたが。
YPを残しておくのも意味が無いので1円単位で残るまで使いましたw
バトルペット金文字に黄金の鍵2本って感じです。

さて、今朝起きて会社に行く用意をしていたのですが。
「やばい、だめだ。やはり心残りだこれは!」
という思いがとめることが出来ず・・・ 



結局精錬溶液を1セット購入してしまいました。
あーあ。 やっちまった。
精錬の予定なんて無いのに・・・w

ただ、自己弁護ではないのですが^^;
Sealにおける楽しみの一つの精錬、これをまたやれる。
自分にとって、まだ楽しめる要素を残したんだということで。
納得することにしました。

PS.
アサシン・キウイ、本日無事Lv225になりました。

1スキルで1撃確殺で、本日はまだルビー文字は使用せずに狩りをしました。
2時間40分ほどで25.4%行きました。
ヲリアもウィザードも1匹を1撃で倒してEXPは0.01w
まぁ1発で倒すので連続で倒せて沸きも早いしいい感じです。

明日から土曜日まではBPの闇ぬこのLv上げをメインにやります。
1度やられたこともあってペナ受けたので気合入れてやろう。





関連記事
スポンサーサイト