今週の精錬

闇ぬこのLv上げが終って、ちょこっと時間が空くなあ。
じゃ、ブレイ鍛冶のLv上げやるかな?
こないだ最後に精錬溶液1セット購入したし、そういえば
鍛冶士の武器で「異界のフレイム」ってのを以前G+5までは
やってたんだよなあ~

と言うことで。
精錬をやってみたのですが、何ともルビーで+6まで酷い数かかり
更にその酷い状態でもあえて+7精錬をやってみると。
案の定、2回も+7に失敗し一気に気分が萎えた。

そんな中、銀行の中にこちらも+5で止めていたものが見つかった。
ブレイカー200Lv武器の「粉砕の槌」だ。
+7でいいか。 あとは光属性のメタロイドハンマー+8もあるし。
と言うことで精錬再び。
今度はN武器と言うことで、こちらも+6まで苦労しつつやって
+7に嫌われることやはり2回><
N品だし溶液使ってないので失敗すると+3になる。 

3回目の+7化でようやく成功した。
ここで行くか辞めるか。

答えは・・・イヤァオ!


+8成功!キターーーーーーーーーーーーーー!
N品だから結局はたいして強くもないんだけどね^^;

あと本日の夕方。
とあるものを+7にするのがやはりN品で2回+7に弾かれた。
どうにか3回目に成功してホッと胸をなでおろした。
このアイテムは来週G化予定。

あと忘れていたギャンのスケ書。
材料は集まっているのにやるのを忘れてた。

ペット最終進化も毎週やるわけじゃないので。
ペット進化をしない週末にやろうと思う。

予定としては4/11か12日のどちらか。

今回のことに味をしめまして。
来週からは在庫の宝石を10回分くらいに分けて。
N品の+9精錬品でも狙ってみるかなw

ツリーイベントで溜まりまくった宝石。
死蔵させるだけじゃ勿体ないよね!?



関連記事
