アサシンLvアップ、Lv226→227

現在うちのキウイにおけるDD最奥1時間の時給は、ルビー文字を
使って23%ほどと判った。 
まぁこれに今バグっている移動速度が普通に反映されれば
時給があと1%くらいは上がりそうな気がする。

3/30の日曜日に図ってやってみるとそういう感じだったので

頑張ったら5時弱でLvが226に上がった。
昨日と今日で更にLv227の20%になった。

1時間23%前後なので2時間やって、あと4%前後はルビ文字を
使わなくても上げて50%にすれば2日で1Lv上がる計算になる。

210以降のLv上げはEXPが20億と固定できついんだけど、
ある程度上がるパターンがわかればあとは定期的に
あがっていくから計算ができて逆にいいかも。

まぁ、DD奥に今はもう殆ど人を見ることもないのだが。
バトペの範囲系はやはりDD最奥が最終的に効率がいいと
こないだのレイドにおけるチャットでも話されていたし、
時間がかぶることも一応考えている。

とりあえず週間目標については
以前は一週間で最低1Lvとか言っていたが修正だな。
基本一週間2Lv、頑張れれば3Lvを目標にしようと思う。

週3Lv(2Lvでも)上がれば今月中にキウイのLv目標に到達する。
6月に入ってのラフィのLv上げは動かす気はないし。

そうなると5月が空くことになる。

ということで、5月は個人的に熱血先生をやろうかと思う。
(今の様子だと新たなイベントも期待が薄いし)

EXP&ドロップは6.17までずっと2倍のままだし。
ルビ文字も常時使えるしね・・・Lv50過ぎたら使おう。
3人ぐらいはLv100に行けるかな?

ハマりすぎるときつそうだから10日で1人くらいでw

Sealで思い出深い初期狩場のバイルを一種類ずつ1セット狩り
して行きたいなと思っている。
バトペのクエもLv70到達した人数回やれそうだしね。

ただ何の職にするか・・・?

一人は魔法士。 

芸人と狩人は遠距離系で形がかぶるしどっちにしようかな?

鍛冶氏は上がりにくそうだからパス。
剣士は6月にラフィでコンボ打ちまくる予定だからパス。
殴り僧侶もセキュアコンボが面白いが、コンボはラフィで
やるからやはりコレもパス。

ということは集めて倒す騎士か。

魔法士(逃げ打ち)、芸人(何でも投げ)、騎士(範囲攻撃)
でLv100目指してみるかな。

そうそうw
2TのHDDに動画を撮りまくてたらあっさり一杯になりかけたw
ある程度思い切って棄てて。
今はつんでれんこでエンコ中。

今まではニコ用でしかエンコした事なかったけど。
つべ用でエンコすると再生をオリジナルゲーム画面そのままで
画質もよくてすさまじく容量を抑えられるようになった。

まぁ、30分くらいの動画(50Gくらい)をエンコするのに6時間とか
かかるのは仕方ないから基本寝てる間にやってます。

------------------------------------------------------------------
今回初つべにうp


こんな感じです。

この動画は、日曜レイドが終わってマデリンに帰ると集団で
ラビボンバーをやってる人から誘われたので混ざってやった。
ボンバーが割れる瞬間は一瞬で見られないことが多いので必見w 
名前とかは消し方がわからないので消してません^^;

うーん、つべにうpると微妙だなぁ、720pHD画質で見ても。
強制鯖エンコされてオリジナルは179Mの動画が、再生のページの
動画は68Mと容量が3/1になってる。

DLして正式なサイズで見たほうが良いかも。
(鯖エンコで画面がオリジナルより3割ほど小さくなってる)

-----------------------------------------------------------------


ps.
昨日から妙ちくりんなスマホゲーの宣伝がSeal公式に表示された。
ふざくんな
Sealが好きな俺らが、Sealの予算横流しで始められるだろう
見るからにつまんなそうなスマホゲーなんて誰がやるかよ!



関連記事
