本日はSealOnline 10th Anniversaryの日

本日はSealOnlineが正式サービス開始から
10周年に当たる日なんですけどね・・・

通常ならここで何か大きなアップデートで新コンテンツでも
実装して欲しいところなんですが。



これだけなんですよね。。。

こんな感じで10年目を迎えるとは思いませんでした。

今後月間のイベントも期待薄いし。
新規アップデートなんて期待してはいけないでしょう。
(キャラの移動速度バグだけはどうにかして欲しい)

ただね、それでも俺はやる。

6.17に向けて計画を立ててやってる。
絶対に悔いは残したくない。

幸いなことに自分の知り合いはやはりインして来る。

自分は運がいいほうだと思う。
数自体は少ないかもしれないが、連日インする友人がいる。

逆に一人も居なくなったら、それがもっと数年前から・・・
とかなってたら・・・
さすがに自分もどうなっていたかわからない。

しぶとく最後までSealに喰らい付く!
そういう友人が少数とはいえそばに居てくれるから。

自分も何か目標を立ててSealを喰らい尽くす気でやってる。

今更必死杉って笑われるかもしれない。
でもね、悔いを残したくない。
やれることをやってすっきりと6.17を迎えたい。

そう思いませんか?




今週のアップデート情報


全く新しい情報が何も無いと思ったら・・・

【ラビキャッチャー】延長戦開始

とw

まさかのアイテムモール購入終了になったのに
ラビキャッチャーの更新がw

何もないよりコレはうれしかった。
参ったなw 最後にラビコイン、5個だけでも買っておけばよかったなw

あとピヨぶろにおいて
 「10周年」
実験君がSealの歴史を振り返るページを作成中とかw
今回のブログにもいろいろ書いてるけどw
Sealの歴史、確かにまともに振り返るといろんな意味で大変だろうなw

でもこういう感じで動いてくれてることがわかると
凄い嬉しいです。

6.17までには見たいですね。
関連記事
スポンサーサイト