おおっと、でも

4/3:木曜
プロレス生中継を見終わってイン(21:30前後)。
おおっと@@! 最奥の裏表両方に人が居る。

ついに他人と被る日が来たか。

でも、6.17が発表された日から最奥にほぼ毎日行ってて
殆ど誰も来ない中で狩りをしてる日々だったけど。
そうか、まだ人は来るんだなw

つーことで1時間だけでもやろうと行ったがは狩り中止。 
明日は早めに行って場所取るぞw

一応、再度人と被る可能性もあるのでw
ブルーアイにガンナーリアンナを配置、すぐに飛べるようにした。
土日に補完も出来るけど、基本1日50%はノルマにしたい。

4/4:金曜
今日は晩飯食うのも早々に最奥へw
本日は場所取れてきっちり出来た。
アサシン・キウイのLvが順調に228に上がった。

本日からレイドには日替わりで行こうとおもう。 
今日は騎士あおいで行こうかと思ったが、エンコが終ってなく
もし落ちたら騎士はだと大変だから今日はレモンで・・・
と思ってたら騎士やる人がイリマさんだけだったので
仕方なく^^; 騎士あおいでやってきました。

炎を沸かせえるのは1回目はよかったものの、2回目を失敗
してしまった、ウーむ、難しい。
ただ、落ちなくてよかった。 レイド終わって宝箱開けた
直後に落ちた^^; どうにかセーフw


4/5:土曜
午前中3時間アサシンでDD奥に篭って、昼から1時間チョイやった。
Lv229まで上がった! 思った以上に上がりが早く感じる。
やはりルビー文字を毎時間使うって、凄いことだなぁ・・・

4/6:日曜
午前中2時間やってアサシンキウイはLv229の50%まで来た。
予定Lvまであと4Lvと50%になった。

昼からはラフィとあおいでライム村を中心に走り回ってみた。
思った以上に時間がかかって、録画してたら2THDDが
悲鳴を上げる寸前になってた^^;

普通に走ってると凄くノロく感じる。
ただ、後で見返すことを頭に入れておかないと。
ガーダーで走ってると周り殆ど見えないしね。

ライム村の中やクルド山脈を走り回ってたら
意外と時間がかかった。


PS。
来週はシロンを中心にザイドまで。
MAPは少ないけど結構広いよなあ、世界の果てとか。
ともかくエンコ&録画しっかりやらんと。

時間は限られてるんだ。
関連記事
