賢者の塔に行く!

金曜日の夜、レイドが終わってから。
ギルドのメンバーで少しずつですが。

賢者の塔をクリアしようと行きだしました。
最初は鉄球をなかなか越えられなくて苦労しました。
ムーブメントを使って走ると必ず潰されて。
頭に着て辞めるつもりで通常走りで走ったら
通り過ぎられるとか、どうなってんだこれw

2日かけてようやく橋をかけましたw

鉄格子の先のバリエ教徒の集団を迎え撃つために
騎士あおいはカンストしたこともあり、更に壁になる必要もあり、
ついに一般フィールドにおきましても体力極になりました。

ただ、その先に進むと実験室?と言うところで^^;

塔の最初の部屋並みにきついところがあって参ってます><

ただ、Sealにおいて忘れかけていた、未知の世界へと
ギルメンと進んで行くってのは凄い楽しいです。

あと、クエストを終らせるとCCにてアサシンキウイも塔の中を
走らせてますw 
実はアサシンキウイはあおい以上にクエは進んでるんだよね。

だって我がキャラたちの中で唯一、ザキエル倒している
(GMイベでだけど)、と言う実績があるw

とりあえず今週は橋をかけて、実験室まで進んだ。
実験室では全滅したんだけど^0^;

次行く時は今回はクエスト進めてなくてこれなかった人も
一緒に行けるといいんだけどね。

PS。
SSが無いのは画面の録画をしてたので^^;
絵が無いと凄い殺風景だね。

関連記事
スポンサーサイト